リトル・エルフの同窓会 その参

みんなで記念写真・・・なのだけれど
こんだけいたら一枚では無理
全員を網羅できてるつもりなのだけれど

DDS_4390.jpg

DDS_4391.jpg

DDS_4392.jpg

DDS_4393.jpg

DDS_4394.jpg

DDS_4395.jpg

DDS_4399.jpg

DDS_4403.jpg

DDS_4413.jpg

DDS_4414.jpg

DDS_4415.jpg

DDS_4418.jpg

DDS_4421.jpg

DDS_4422.jpg

DDS_4424.jpg
 
ドッグランへ移動 ここではもっぱら動画の撮影ばかり
写真はあまり撮りませんでした
DDa_4457.jpg

DDS_4455.jpg

DDS_4467.jpg

DDS_4469.jpg

DDS_4473.jpg

DDS_4478.jpg

DDS_4482.jpg

DDm_4452.jpg

DDm_4460.jpg

DDm_4477.jpg

DDm_4487.jpg
 
クローネくんにロックオン ったく
ランに行けばあずきはならず者です
 
動画を どうぞ
 
寝不足が祟って 帰りの運転は眠いのなんの
2回ほど0.5秒だけ居眠り
長い運転歴 初めてのことです
  
次のサービス・エリアで20分ほど仮眠
おかげでそのあとはスッキリ
 
無事に帰り着いて ショートステイのおばあちゃんを表敬訪問
ぐっすり眠っていました

幹事さんご苦労様でした 
おかげさまであわただしくも楽しい一日でした
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 ハッピーパパさん
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

ハッピーパパさんのご期待に沿う動画だったかな・・・??
あずきはやっぱりいつものあずきでした。
砂煙がすごかったですよ~!!
ほんとに、今回はハッピーちゃんと小町ちゃんに会えるかな・・・とワクワクだったけど、微妙な時期でしたね。
来年が楽しみです♪

v-254 Migeさん
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

いつまでも若くないですね~
若い頃は遅くまでマージャンしたり、夜更かしも平気な夫でしたが
この頃、無理が利きません。
私は助手席なんで気ままにしてられますが、運転は・・・!
0,5秒なんて・・・こわっ!!
Migeさんも、ここだけの話(笑)経験ありなんですね。
大事に至らず、ほんとに何よりでした。
お互いに一人の体じゃないですから・・・気をつけなければ。

車で出かけることの多い我が家ですが、夫が仮眠したのは初めてかも。
ちょっと寝るわ・・・なんてほんとに眠くて危なかったんでしょう。
短時間だけど熟睡でした!

v-254 みーまま太郎さん
子供会で来れないと聞いていて、今年は太郎くんに会えないかと思っていたら、午後からの参戦で(笑)お会いできてうれしかったです!!
娘ちゃんにもいっぱいかわいがってもらって・・・
ほんとにありがとう~♪
たしかに、太郎くんのお写真とっても多いですね♪
お持ち帰り、ど~ぞ!!ど~ぞ!!!

この日も勝手に大騒ぎなあずきでした。
それに比べて、なんだか大人になった太郎くん。
かわいい中に落ち着きが出て、かっこかわいかったです!!♪

No title

会場まで40分ほどの太郎家とは違い、
遠くからの参加でお疲れだったでしょう、
無事に御宅に戻られたようで何よりです。

太郎は後半戦からの参加となりましたが、
ドッグランでは相変わらずのあずきちゃんが
見れてうれしかったです(*´∀`*)
「今年もあずきちゃんは元気じゃったぁー☆」と
娘が喜んでましたヨ。

太郎をたくさん載せていただいてありがとうございます。
最後のツーショット写真、もらって帰ってもいいですか??

No title

おつかれさまでした。
若い頃、MR(医療用薬品の営業)をしていて
会社の車で走り回っていたのですが
事務所に帰る際に一瞬寝落ちした瞬間に
歩道に乗り上げたことがあります。

幸い歩道には人が居なかったので大事に至らなかったのですが
すぐそばの喫茶店で休憩して慎重に帰りました。

ぱぱさんも怪我が無くてよかったです。
危ない目に会う前に休憩ですよ~

なんならSAの度に休憩してもいいんですから~

No title

父さん母さんお疲れ様でした。

動画見させて頂きました。元気いっぱいのあずきちゃんはいつみても気持ちがいいですね。

ハッピーと小町を連れて行きたかったです(悲)


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング