リトル・エルフの同窓会

5月20日 日曜日 リトル・エルフの同窓会
あずきが岡山まで連れて来てくれました
 
写真はいっぱい撮りましたが 初対面の子がいっぱい
寝不足の私たちに名前を覚える気力など・・・
 
いつものように 良く撮れているのをワーッと
漏れも重複もご容赦を

DDS_4164.jpg

DDS_4171.jpg

DDS_4172.jpg
 
おや このお尻はロッキーくん
DDS_4186.jpg
 
おっと この後姿は確かレナちゃん
DDS_4187.jpg
 
あっ クローネくん発見
DDS_4189.jpg
 
うーわー あんずちゃんではないですか
DDS_4190.jpg
 
おー カンナちゃんまで これじゃまるで兵庫コーギーズ
DDS_4300.jpg
 
これであのヒトがいれば完璧
ん? 背中になにやら殺気が
 
おおおおおおおおおおおおお
DDS_4194.jpg

DDS_4197.jpg

DDS_4199.jpg

DDS_4204.jpg

DDS_4207.jpg

DDS_4219.jpg

DDS_4222.jpg

DDS_4236.jpg

DDS_4256.jpg

DDS_4263.jpg

DDS_4270.jpg

DDS_4275.jpg

DDS_4280.jpg

DDS_4285.jpg

DDS_4288.jpg

DDS_4291.jpg

DDS_4304.jpg

DDS_4305.jpg

DDS_4307.jpg

DDS_4362.jpg

DDS_4365.jpg

DDS_4379.jpg

DDS_4386.jpg
 
今夜はここまで もちろんこんなもんで終わるはずはなく
明日も明後日も・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 まおママさん
ほんとにそっくりなコだらけで、わがコまで見間違えそうでした~!
やっぱり、お洋服着せてて正解でした。
あずきの同胎犬は見つからなくって、残念ですが・・・
なんか、テンションあがりますね♪

いつもの顔ぶれ・・・戦場カメラマンさんまで~!!
岡山だということを忘れそうでした(笑)

No title

やっぱり似てますね~。
双子三つ子がゴロゴロv-411
親戚さんていいですねv-352

戦場カメラマンさん登場のシーンは声を出して笑ってしまいましたv-441v-441v-218

コメントありがとうございます♪

v-254 こぎ子さん
ほんとに楽しい一日になりました!
福ちゃんとあずき、やっぱり似てますか・・・?
リトルエルフっ子は、みんなどことなく似てる気がします。
たまにうちのコにそっくり!ってコを見つけたりして・・・ね。
コウちゃん似のコ、見つかりませんでしたか~?

No title

先日は楽しかったですね!
こうやって写真を見ると
あの子とあの子似てる!とか
感じます。

あずきちゃんは福に似ていますよね(*^_^*)

コウは誰似だろう??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング