二十歳

5月16日 今日は娘の誕生日 
大怪我もせず 大事故にも遭わず
大きく道を逸れることもなく
無事に二十歳になりました
 
o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

VSC_5731.jpg

なにより喜ばしいのは
未だカレシがいないこと
 
はは

はっはっは

わーっはっはっは



大きな節目の誕生日だから
記念になにかプレゼントを と 
 
なんか買ったる 何がええ? と訊いたら
一日考えて ミュウミュウのバッグ と言うもんだから
 
なんかようわからんけど 
ええよ
えっ ほんまにっ?
ええってええって ひとつでええんか?


だなんて安請け合い ネットで見せられてびっくり
ななんと 10万円 
 
ゲッ 
 
しかし ここで父親が二言だなんて沽券に関わる
 
え えーよ
わーい 
 
横目でそーっと 妻の顔を見たら
 
ゲッ めっちゃ・・・

それはさておき 欠かせないのがケーキ
VSC_5748.jpg
今年からは家族がひとり増えました
4人と1匹でお祝いです

さ いただきまーす と言う時に 娘が
 
今までありがとうございました おかげさまで無事にはたちに・・・
だなんて言い始めたもんだから
VSC_5750.jpg
1秒で泣き崩れる妻

 
あらためて
 
おめでとう
 
それと 
 
なんか
 
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

   お返事がとっても遅くなりごめんなさいv-436

v-254 まちサン
来て欲しいような、来て欲しくないような・・・複雑な思いの20歳のバースデイでした。
あっという間ですね~
夫はほんとに娘に甘いんです。
私、おとーさんに叱られたん、1回だけやわ・・・なんて言ってますから。
彼ね~彼くらいいてふつうやのに・・・ねぇ(笑)

v-254 ま~ちゃん
ミュウミュウ・・・若者なら知ってるのか・・・私は知らんかったわ・・・(汗)
実は、入学祝に長男にこのブランドの財布をねだったら
あまりに高いので却下され、その話からブランドの名前は知ってた私。
そこのバッグやもんね。
そりゃあお高いわね~(笑)

ま~ちゃんもステキな40代をお過ごしください♪

v-254 ケイコさん
ケーキを食べようとして・・・大事なこと忘れとった!と挨拶を始めたんで、私の方がびっくり。
なにゆうとんの~やめて~と背中を叩いてしまいました。
実はね・・・ブログに書いてないこともあるけど、私にとって娘の二十歳はほんとに特別なんです。
それを娘もよく知ってるんです。
無事、二十歳のバースデイをお祝いできて、ほんとにうれしかった。

プレゼントはまだゲットしてませんよ~
おっとこまえなプレゼントは、ほんとに娘の元に届くのかしら??

v-254 さのあママさん
ありがとうございます~!
実はプレゼントは何がいいかな、と話をした時に
えらくお安いふつうのを言うので、少しはお高くても何か記念になるものがいいんちゃう?な~んて余計なことを言ってしまった私・・・
娘はもちろん遠慮なんてしないし!
おとーしゃんは、娘にアマアマやからねぇ(笑)

v-254 ゆぅママさん
ありがとうございます~♪
へぇ~ゆぅ姉さんのご主人はゆぅ父さんに似てるんですね~
ウチの娘は・・・今の好みは夫には似ても似つかない感じで
ちょっと冷たいくらいがいい・・・なんて夢みたいなこと言ってます。
さ~て、いつの日か夫のめがねに叶うメンズが現れるのか・・・
そう遠くない気もしてるんですけど、ね。

v-254 まるママさん
ありがとうございます~♪
たしかにいい時ですよね。
楽しいことがいっぱいで、時間がいくらあっても足りないようです。

父親ってなんだか不器用ですね。
ブログではこんなこと書いてても、面と向かっては絶対言えない。
でも娘はしっかりわかってるかな・・・
それにしても・・・
好きなタイプはおとーさんとはまったく違うって・・・どういうこと!?

v-254 あっちゃんのママさん
ありがとうございます~♪
男子ばっかりの中に女子が3人なんて・・・それはそれはもてたのでは!?
きっと充実して楽しい忙しい二十歳だったんでしょうね。

娘はきっと男の子だと覚悟?して産んだんですよ。
女の子ですよ、と言われた時は、ほんとに夢みたいでした。
甘えたでも仕方ない末っ子・・・かな?
二十歳ですもんね。
そりゃ恋バナのひとつやふたつ・・・ない方がおかしいですよね(笑)

v-254 ゆうきさん
ありがとうございます~♪
甘えたで気ままですが、我が家の大事な娘です。

あずきさん・・・セラピードッグに見えますか?(笑)
癒し癒され・・・我が家限定のセラピー犬です。
おばあちゃんは、あずきといっぱいお話してますワン。

v-254 みーまま太郎さん
ありがとうございます~♪

いえいえ、ほんとに夫や私があちこち娘のアッシー(今や死語?汗)してますし、毎日お弁当も入れ・・・それからそれから・・・と
感謝されることばっかりなんです!
過保護か・・・と思いながらも年頃娘をほっとけない私でね~。
自立して欲しい気もするけど、家にいたら無理っぽいですね。
何にもできない娘になりそうで、こわいワン・・・

ミュウミュウバッグは、まだゲットしてませんよ。
さ~てほんとに買ってもらえるのかなぁ・・・

v-254 ららっちさん
ありがとうございます~♪

ウチのブログで言う、たいへんです!事件からあれこれ毎日のように
家族のことで泣いてばかりの私です。
ららっちさんの気持ちも、ほんとによくわかります!
娘がこんなこと言ってくれる子になるなんて、私がいちばんびっくりしてます。
まるでドラマみたいで・・・
でもまだまだこれからやもんね。
わたしもがんばらないと!

No title

遅ればせながら、お嬢さん20歳のお誕生日おめでとうございます。

いまでも娘にお母さんありがとうって言われたら
すぐ泣けてしまうのに、20歳の節目の誕生日に
そんなこと言われたら...ともらい泣きしてしまいそうな私です。
そんなことを言ってくれるお嬢さんに育てられた両親がすてき。
私も見習わないと

No title

お姉ちゃん、二十歳おめでとうございます☆

なんか…いいですねぇ♥
ステキな娘さんですね♥
自分が二十歳だったのは13年前ですが(;´∀`)
その時、ちゃんと両親に感謝の言葉を述べたかしら?とか
自分は娘が二十歳になる時に、感謝してもらえるような
親かしら?とか…色々考えてしまいました。

ミュウミュウのバッグはひとつで済みましたか?(^^


No title

おじょうさま、二十歳おめでとうございます!
すてきなおじょうさまですねi-80

最近おばあちゃまのセラピードッグ(?)に就任したあずきちゃんの活躍ぶり、すごくたのしみにしています!

おめでとう。

20歳かあ、おめでとうございます。
自分の20歳って昔すぎて覚えてないし、工学部生だったんで(450人くらい中女子3人)、そっちの方が忙しくてあまり特別に思ってなかったかな。

でも、末っ子さんでひとりだけ女の子で、お父さん、お母さん感慨深いですよね。

はは、彼氏が居ないって、知らぬはパパさんだけかもしれませんよ(笑)。

これからも元気で、ご家族仲良く過ごされますように。

No title

あずき姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
20歳ですか~^^一番いいお年頃ですね♪
私も20歳から変わってないつもりです^^
というか中身は成長してません~
倍に近い年齢になってきたのに…

彼氏ができても結婚しても、父親だけは…どんなことがあっても
自分を愛してくれる異性なのを、娘というのは自覚してますよ~^^
素直に甘えられるっていいですね♡


No title

あずきお姉ちゃんおめでとうございます
ご両親の育て方、間違ってませんでしたねー
彼氏さんねー・・・
なぜか、娘の選んだ彼氏は父親に似てます
外見じゃなく、性格ですが・・・
そして、父親は娘婿が可愛いらしい
でもお姉ちゃん、彼氏はミュウミュウなんて買ってくれないよ
今の間に甘えときなさいね

No title

ふふふ おめでとうございます~
はたちですもの 特別ですよねっ
カレシがいない?それは喜ばしいことですっ!!
ずっとおうちにいてもいいよね~

バッグ・・プレゼントにミュウミュウの・・10万円・・
いいおとうしゃんだなぁ・・

いい娘さんだなぁ いいおかあしゃんだもんなぁ

No title

娘さんお誕生日おめでとうですね!
私も7年程前には。。。

この年になってやっと、『誕生日って本当は1番親に感謝せなあかん日なんかな~』なんて思うようになりました。
それを20歳の娘さんが感じておられるとは。
本当にステキなおねえちゃまですね♪あずき父さんとあずき母さんの愛情がなせる業なのかも。
読んでいてこちらまで涙が出ちゃいました。

あずき父さんもおっとこまえなプレゼントでしたね!
きっと大切に使ってくれますよ!!
私も父に何かおねだりしようかな~(笑)



No title

娘さん今日お誕生日なんですね~♪おめでとう。
ようやく二十歳なんだ~。わたしの二十歳の頃って
何してたかな~?わたしは今年2度目の成人式(;一_一)
こんな40代で良いのでしょうか?

今からたくさん楽しい思い出を作ってあげて下さいね。

ミュウミュウのバッグなんですね。

ようやく親としての仕事

ひと段落ですね 嬉しい楽しい事がいっぱいの20歳
素敵な誕生日になりましたね

あずき父さん 「おおっ 大盤振る舞い・・・」 うん私が母なら・・・・かも
でも 元気に健やかにとてもいい娘さんに育ちましたね

彼氏・・・そのうち・・・その時のあずき父さんがどんなか想像して
しまいましたが(笑)

おめでとう~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング