4月の終わりのグッドラック

今夜は気分転換 おばあちゃんはお休みです
4月28日のこと 遅ればせながら・・・
  
先日の「大変ですシリーズ」の真っ只中
兄2号が帰って来てて 昼過ぎまでゆあと遊ぶと言うもんだから
 
次ぎいつ行けるかわからないから
あずきを連れてグッドラックへ
 
フィンガーボウルがお気に入り 何度水汲みをさせられたか 
DDS_4095.jpg
 
コギちゃんはひとり クゥくん 
毎日ごちそうをいっぱいもらっているのか
一瞬みかんちゃんが遠征して来たのか・・・と
DDS_4130.jpg

DDS_4097.jpg

DDS_4099.jpg

この日は日差しが強く 走ってはバテ 走ってはバテ

DDS_4139.jpg

DDS_4145.jpg

DDS_4149.jpg
 
動画も どうぞ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-463 ひげPさん
ふふふv-411
お顔の雰囲気とかもとっても似てたらしくって、帰ってきて真っ先に言ってました!

v-463 えいさん
あれやこれやで、いちばんストレスがたまっていたのはあずきかもです。
こんな時は、あずきにはドッグランですね~♪
思いっきり遊んで、楽しんでますね。
でも・・・これからの季節は、ワンコにはきびしくなりますね。

No title

あずきちゃんめっちゃ楽しそうですね~。(#^.^#)
走りまくって満喫ですね。(#^.^#)
犬種関係なく誰とでも仲良く出来るあずきちゃん良いですね~。(#^.^#)
この日も暑かったんですね。(^。^;)

No title

確かに・・体型が似てはります・・(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング