体験 終了

今日もデイサービスの体験 うれしそうです
おばあちゃんはお出かけが好きなのです

VSC_5660.jpg
 
あずきはお客さんが大好きだから
足元を下りたり上がったり大はしゃぎ
おばーちゃん ゆっくりやでー
 
妻が手にササミを持っているのですが
なあなあ おばーちゃんどこ行くん? 
って言ってることにしておきましょう
なあなあ おばーちゃん どこ行くん?
 
昼過ぎにちょっと見学 向かいのおばあちゃんと話が弾んでいました
VSC_5676.jpg
午前中は入浴で このあとゲームとか軽い運動とか
 
夕方 そろそろ帰って来る時間
あずきは待ちくたびれたようです
おばーちゃん はよ帰って来んかなー
 
帰って来ました あずきが真っ先にお出迎え
おばーちゃん おばーちゃん おばーちゃん
 
階段を上がりながら 
ここ 次男の家ですねん とか
この犬 ミルキー って言いますねん とか
 
楽しかったみたいです まだ心が弾んでいるようです
なのに リビングに落ち着いて
 
しんどかったか? と訊くと
はぁ しんどい もうあかん だなんて
VSC_5690.jpg
 
犬 怖ないやろ?
おとなしいもんや な ミルキーちゃん
おばあちゃんのこと好きなんやで
せやけどこの犬 なした重たいのんどいな

 
ミルキーとは先代犬のこと
名前はちっとも覚えてもらえないわ デブ犬扱いされるわ 
けれどあずきはおばあちゃんの膝が大好きなのです
 
体験 無事終了 さーて どちらにするか
ケアマネさんと相談です それが決まったら
次はショートステイの相談です
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング