お預かり終了

妻の実家の御父さんの手術の日 
わたしとあずきはおばあちゃんとお留守番
雨の中 妻とゆあで行ってきました

で 手術どうやった? と訊いたら
叔母さんやら従姉妹やら 久しぶりで話が弾んで
おまけにゆあを連れているし で
よく聞いて来なかったらしく
 
さぁ どうやろ ようわからへんかった
ったく いったい何しに行ったんだか・・・
 
そのあと慌しく荷物をまとめてあちらの家へ
ゆあのお預かり 無事終了です やれやれです

寂しさはあるけれど時が時
動きやすくなります
  
あちらの家で別れ際に 
ばーばー と手を伸ばして泣いたんだとか
 
さぞかし後ろ髪を引かれたことでしょう
おそらくは少しは へん どんなもんだい もあることでしょう
 
けれど 
今ごろどーしてるやろ なんて言ってるあたり やっぱり・・・

 

「今日のお母ちゃん」 

おばあちゃんの掛け布団に未練たっぷりなあずき
VSC_5426_20120503040835.jpg
 
諦めたのか それとも拗ねているのか それは なぜか・・・この数分前のこと
VSC_5428_20120503040834.jpg
 
おばあちゃんがトイレに立った隙にちゃっかり
VSC_5425_20120503040833.jpg
おばあちゃんがもどってきて こら どけ と寄ってたかって邪魔にされて・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-463 えいさん
ほんとに豆台風、ことばそのままでした~!
来てる間は忙しかったけど、かわいかったしとっても楽しい時間でした。
じーじ、ばーばと甘えられると、もうメロメロですね♪
そして、たしかにのんびりとした日常がもどってきました。
あずきのストレスも、ずいぶん緩和されたでしょうね~

なぜだか、あずきはおばあちゃんのストーカー犬になっております。
散歩から帰ってきても、膝にとんで行って今はすっかり指定席・・・
トイレに立つと、自分もついて行く。見守ってる??
あずきの行動が、なんだかおかしくて・・・
家族みんなで、またあんなことしてるで、と笑ってみてます。

父の手術も無事終わって、表情もやわらかくなりました。
動けないのはかわいそうだけど、よく寝てます。
今は特に心配もなく、穏やかな日々です・・・
あたたかいコメント、ありがとうね♪

No title

ゆあちゃんも無事帰えられたんですね。(#^.^#)
今度はあずきちゃんとおばあちゃんののんびりした生活が
戻ってきたようですね。(#^.^#)
あずきちゃん・・・。(^。^;)布団大好きなんだ~。(#^.^#)
でも布団から外れてのへそ天姿可愛い~♪
ホントおばあちゃんとあずきちゃんはいいコンビですね。(#^.^#)
写真みて癒されます。(#^.^#)
私はおばあちゃん子だったんで写真がなんかかぶります。(^。^;)

奥さんのお父さんの術後も良い傾向だと良いですね。(#^.^#)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング