大変です 第三弾

26日 朝早く 無事に生まれました
うれし恥ずかし ふたりの孫のじじばばです
一日経ってお見舞いに行って来ました
 
VSC_5260.jpg
 
窓からこんなものが見える大病院 ゆあママから 
ゆあも連れて来てください と言われていました
 
笑顔か涙の対面 と思っていたのですが
恥ずかしかったのでしょうか
ゆあはなんだか微妙な反応・・・
VSC_5262.jpg
 
何かとセキュリティが厳しく
母と赤ちゃんのツーショットは撮れませんでした
VSC_5263.jpg
 
まだよくは判りませんが 兄2号に似ているような・・・
VSC_5275.jpg

3218グラム 男の子 名前はまだ決まっていないようです
お腹の中でちゃんと育っていない と言われたから
わざわざ大阪の病院のお世話になったのに

このビッグサイズはどうしたこと
先生もびっくりされていたとか
どうやら 実力を内に秘めるタイプのようです
VSC_5287.jpg
無事に 健康な子が生まれてよかったです
いろいろ 心配していました
本当によかったです
  
わー 可愛いー・・・のか どうなのか
限りなくガッツ石松
なんたって生まれたばかり これからでしょう

VSC_5270.jpg
 
 
面会時間は2時から 母は4時から仕事
撮るもの撮って渡すものを渡して慌しくバイバイ

この夜 真夜中に ゆあの顔をどーしても見たいからと
仕事を終えて兄2号が帰ってきました

翌朝 数日ぶりに一緒の朝ごはん
VSC_5293.jpg
午後になって ゆあのお昼寝の間に大阪へ ゆあママの病院へ
 
ゆあ 大丈夫かなぁ 僕がおらんかったら泣くんちゃうかなぁ
なんて言ってましたが ぜんぜん大丈夫 
そばに誰かがいさえすれば ひとりでも・・・
VSC_5295.jpg
きっと頑張っているんでしょう いじらしいもんです
  
あとになって ゆあ どうやった? なんて訊いてきたら
大泣きで大変やったー とでも言っておきましょう
  
退院は一日の予定 そのまましばらくは実家
豆台風のお預かりはそこまで しかし
 
そのころには
次の大変が・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事がたいへん遅くなり、ごめんなさいv-436

v-463 もんじろーママさん
ありがとうございます♪
本当に心配しました・・・
お医者様から大きな病院を紹介されるくらいなので
素人が思うよりは深刻なんだろうと、ネットでいろいろ調べたり
神頼みしたり、生まれるまでいろいろ思いました。

たしかに~!!
ピースにみえるね。
なんだか大事な写真になりました♪

v-463 ゆぅママさん
岡山でお会いした時にも、ご心配いただいてあたたかいことばを
ほんとにありがとう~♪
元気に生まれてきてくれて、感謝感謝です!!
ゆあは、ほんとにかしこくしてました。
よくできてますね。
思わせぶりな記事やったでしょう(笑)
いつもみていただいてありがとうございます。

v-463 そらりんママさん
ありがとうございます~♪
心がモヤモヤする事も多い中、ほんとにおめでたいうれしい孫の
誕生になりました。
孫が二人で我が家にやってくるのは、いつになるかな。
あずきには、またまたストレスかもですね。

しつけ教室にでも行かないと・・・なんて思ってましたが
日々の生活の中のこっちの真剣さで、ワンコって学習しますね!!

v-463 華ママさん
ありがとうございます~♪
華家の実家のじーじやばーばも苦労されたのね~
ウチのゆあはそばにさえいたら、夜中でもぐずらず
いい子にしてました。
私にはしんどさよりも楽しさをくれたかわいい孫ですワン♪
必要に迫られて、車で連れ歩くことも多かったけど
チャイルドシートに慣れてるので、ご機嫌やったしね。
いなくなって、さびしくなりました・・・

お誕生日のお祝いをありがとう~♪
あっという間に、3歳になっちゃたわよ・・・さびしい・・・

v-463 ハッピーパパさん
ありがとうございます♪

面会はほんとに病院によって全然違いますね。
私なんて、3人の子供みんな病院が違ったんです。
ゆあも、個人病院でどちらの実家からもとっても近かったんで
あれこれ便利だったし、食事もとってもよかったらしいです。
でも今回は、自宅近くだったので、兄2号が立ち会えてラッキー♪
仕事柄なかなか自由がきかないので、これが一番やったかも!

は~い、がんばります。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お孫さんご誕生おめでとうございます。


私の時を思い出しました。
長女のときは赤ちゃんを病室に連れてくることが出来ましたが、
違う病院で出産した次女はお孫さんと同じようにセキュリティーがしっかりしていた病院で、面会は全てガラス越しでした。
退院の時に初めて我が子を抱きました。


あずきちゃんファミリー、これから大変ですが頑張って下さい。

ご無沙汰です・・・・

お孫ちゃん、お誕生おめでとう!!
よかったねえ~。
ゆあちゃんも、けなげにがんばってるんやな・・・。
なんか、自分んちの時を思いだしました。
次女が生まれて、実家に預けていた長女が病院に来た時、
けっこう平気そうだったけど、実は夜なかなか寝なくて、
父が車で、その辺走り回ったとか・・・(笑)
私はまだババの苦労しらないけど、そう楽しみもしらない!!
我が家は何時になる事やら・・・気長に待つ事にしましょう!


あずきちゃんも、お誕生日やったんやね・・・。
ゴメンネ!!コメント遅れて・・・・
心からさけびます!!
あずきちゃん、3歳おめでとう!!!

No title

兄2号さんの第二子ご誕生、おめでとうございます☆
元気そうな男の子で安心しました( ^ ^ )
あずき父さん、母さんもあっという間にお孫さんが二人。
どんどんにぎやかになっていきますね♪
あずきちゃんとぼくちゃんの初対面はいつになるかな?
あずきちゃんの反応が楽しみですね(笑)

No title

毎日あずきちゃんの記事にドキドキしながら読ませていただいてます
しっかりしたお顔です
大きさも十分
ゆあちゃんもお留守番えらい!!
で、次は何?!!!!
気になって寝られませんやん

No title

おめでとうございます!!
ほんと無事に産まれてよかったですね(^^)
前のブログで「小さい」っておっしゃってたんで心配してました(>_<)
4枚目の写真、一瞬赤ちゃんがピースしてるみたいに見えましたwww
元気にすくすく大きくなりますよ~に(^o^)丿
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング