大変です 第一弾

大変です 本当に大変です
一度に押し寄せて来ました
ここまで大変過ぎたら却っておかしいほどです
 
何かと いろいろと もっともっと
大変になっていくのでしょうが
 
妻とふたり 
笑いながら 笑い飛ばしながら
前へ前へ進んでいきましょう
 
心得の第1番は
「頑張りすぎないこと」
 
これをモットーに
今さらですが 妻とふたり 
心を合わせ 力を合わせ
なんとか乗り越えて行きますよ
 
では 「大変です 第一弾」 をご紹介
 
VSC_5243a.jpg

昨日スクランブル宣言をしたばかり
そして 今日 なんと 
ゆあがあずき家にいます
 
VSC_5253.jpg
 
朝 兄2号からメール 
おしるしがあった 迎えに来れる?
 
スタンバイはOK
父と母 飛んで行って来ました
 
赤ちゃんのころはずーっと泣いてばかりでしたから
いろいろ心配も覚悟もしていましたが
 
ぜーんぜん大丈夫でした ただ
お風呂に入れた瞬間は泣かれてしまいました
 
無事に産まれて しばらくは入院で
兄2号の休みを待って退院・・・さて
母の楽しいお預かりはいつまででしょうか
 

 
は? 大変ってこれのこと? どこが・・・ と思われたでしょうか
いえいえ これはほんのプロローグ これからです 
わかってるだけで第4弾まであります さらにもっと続くかも
 
はぁ・・・
 
・・・じゃなかった
笑いながら行くと決めたばかり・・・
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事がたいへん遅くなって、ごめんなさいv-436

v-463 ゆぅママさん
二人目なので早くなるかと思ってたのですが、ほぼ予定日・・・
兄2号の仕事は、今とても忙しいらしく、ウチが動くしかないので
今なら・・・!と即お迎えに行って行きました。
ゆあ、泣かないで、お母さん(ママとは呼ばせないんだそうです)に
バイバイできたので、私の方がほっとしました♪

v-463 ケイコさん
ありがとうございます♪
オンナはたいへんです!
ほんとにお疲れ様よね。

ゆあは、おとーさんは?と言うと、カイシャと回らぬ舌でなんとか・・・
おかーさんは?と言うと、お腹をポンポンします。
赤ちゃんやね、と言うと、メチャうれしそうです♪
ヤキモチ焼くに違いないし、赤ちゃん帰りするかもね~
この頃は、あずきが怖くて近寄れなかったゆあです。
今はずいぶん強気・・・!!

v-463 まちサン
ブログネタには、事欠かないお預かり日記??
なんだか、いろんなことがほんとに一期に押し寄せてきて
ゆあ連れで出かけることも多く、バタバタしています。
夜泣くのもぐずるのも、覚悟してたのですが、
思いのほかお利口で、とっても楽しい時間となりました~♪
ゆあも、もっと小さい頃はよく泣いてたいへんだったんですけどね。
ゆあが癒しになってくれました。

がんばるしかないんで、がんばります。
がんばりすぎないように・・・でもがんばります。
ありがとうございます♪

おめでとうございます

さてさて じじ ばば お預かり日記のはじまりですね

お嫁さんも心強い ゆあちゃんどうかなあ

私も昔 姉が2番目の子供を出産した時 母も仕事で忙しく
預かった経験が ありますが
夜 泣かれて ほとんど眠れなかった記憶があります

がんばれ あずき母さん父さん

No title

おめでとうございます♪
お嫁さんもお疲れ様でしたです~。
新しい家族が増えましたね♪

ゆあちゃんもおねぇちゃんですね♪
おねぇちゃんになったゆあちゃんはあずきちゃんとどんな関係になるのかな?
それがすんごく楽しみだったりしてます(笑)
今見たところ、おねえちゃんがあずきちゃんの首輪をちょみっと持っているような~。

続編楽しみにしてます♪

No title

長女と二人であずきちゃんのおうち
まだ赤ちゃんうまれないのかな~って
話してました~
おめでとうございます!!
たのしみですね ゆあちゃんとあずきちゃん

うちはまだ 目が離せませんよ
アラクレコーギーですからね・・涙

ああ ゆあちゃんは弟クンか妹ちゃんかどっちのお姉ちゃまに
あったのでしょか

No title

おめでとうございますー
ゆあちゃんがあずき家に来てるって事
こうやってブログに乗ってるって事は
無事に誕生された!!ってことですよねー
お嫁ちゃん、あずき家の皆さんお疲れ様でした
怒涛の2回3回4回の記事
楽しみにしています
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング