スクランブル

予定日はこの27日 兄2号一家
ふたり目がいよいよ秒読みです
 
ゴールデンウィークに向けて
あちこちイベントはいっぱい
あずきつながりの集いもいっぱい
 
けれど なんたって秒読み
いつ緊急応援要請があるやもしれず
しかも産まれたらゆあを預かる約束
 
あずき家 しばらくは
大阪に ふたり目に集中です
 
どうやら そんな空気を察したようです
いつでも出かけられるよう というか
置いてきぼりを喰らわぬように と
VSC_5162.jpg
 
とにかく ここいちにちふつかが勝負
あずきも私たちもスクランブル態勢・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 ケイコさん
あずきにとっては、試練の1週間となるかもですね。
ゆあとあずきの距離が少しでも近くなるようになんとか・・・って
思ってるんですが、なかなか・・・
ゆあは、ワンワン大好きやけど、遠くから見ていたいらしい
こわくて、どうしても触れないらしい
ほんとに共生できるのでしょうか・・・???

このところ、家族がみんなざわざわしてるので
あずきまで挙動不審です。
ストレスたまってるかも・・・

v-252 ハッピーパパさん
私も自分のことを振り返っては、親に感謝の日々です。
親だからこそ・・・ですね。
パパさんも、夜中にご苦労様でした!」
一人目は、女の人も身一つなので動きが取れるけど
2人目となると、あれこれたいへんです。
でも、うれしいことなので~♪

No title

私も次女の出産ときは、妻は実家へ帰っていませんでした。そして、深夜の陣痛で3歳の長女を連れ病院へ向かったときは、さすがに親にスクランブル応援に来てもらいました。あの時ほど親がありがたかった事はなかったですね。感謝です!

No title

いよいよなのですね、新しい命、元気に生まれてきてくれるのが楽しみですねi-178
GWだし、季節もいいし、アクティブなあずきちゃん家はたくさんお出かけの予定かな~と思ってましたが、応援要請に応えられるようにするには遠出は難しいかも??
赤ちゃんが生まれたら、ゆあちゃんが楽しめるところにお出かけですかね?

あずきちゃん行動が楽しすぎ~(笑)
『出かけるなら、私を起こさないように超えていけ~』ってことかな??お出かけに敏感なあずきちゃんを起こさずに行くのは無理なことかな(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング