上目遣い

20日はカメラの月刊誌の発売日

ウォークマンを聴きながら

ホームコタツに寝そべりながら

早速あずきがやって来ます

お気に入りのぬいぐるみで遊びのお誘い

しかし 父はちと忙しい

知らん顔して読みふけるうち

ふと見ると

VSC_5149.jpg

気のせいでしょうか

めっちゃ怒っているようなのですが
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 ケイコさん
ぎゃはは~!!とバカ受けしてしまいました・・・私!!
なんか悪いものでも食べたんでしょうかね?

よくこんなとっておきの表情撮れたもんですね。
きっと待ちきれないから寝ちゃったら、こんな顔になってしまった。
貞子も真っ青。

あずきさん、このパペットを持ってくる時はパピの頃から変わりません。
ちょっと控えめに、
こんなんあるけど・・・なんやったら遊んでもいいけど・・・
みたいに持ってくるのです。
上からでしょ(笑)
カンナちゃんは、遊んで~ってちゃんとアピってくるんやね♪

v-252 アルママさん
私もこんな白目、初めて見ました!
いつの間に~!!
夢でうなされそうですもんね。
早めに謝っといて、夫!

No title

あ・・・あずきちゃんの顔が凄いことに!
こんな白目初めて見ました!
とりあえず謝った方がいいかと(笑)

No title

あずきちゃんすんごいお顔になってますけど~~!!
でもすんごくあずきちゃんの気持ちが伝わってくる表情!
『先に遊んでよ』ってとこでしょうか?
それとも、『待ちきれないから寝ちゃうぞ』って感じ??

あずきちゃんは遊んで欲しくてもじ~っと待ってる派ですか?
うちのカンナさんは必ず口で訴えてくる派です。。。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング