3歳の誕生日

本日 4月18日 あずき3歳の誕生日です

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

岡山にいる頃はこんなでした
birth_1000.jpg
あずきを迎えにいく日を
私たちは指を折りながら待ちわびていました
  
2009年6月7日 我が家に来たその夜 
名前はもうあずきと決まっていました
birth_1001.jpg
 
2009年6月29日 あえて言わせていただきます
なんて 可愛い・・・
KUM_7069_20120418182328.jpg
 
そして 今日
birth_1002.jpg
フードの絵文字と今日届いた服
 
早速着せて記念写真 
birth_1003a.jpg
 
動画も撮ってみました どうぞ

ええい おまけだお祝いだーっ
birth_1004a.jpg
ジャーキー3本特別大サービス
 
実は父は 私たちだけケーキを買うつもりだったのですが
母があっさり却下

いやいや あずきには食べさせへん 俺らだけやで と言ったら
私があかんねん ほら これ見てえよ と
お腹の皮をつまんだとかつままなかったとか
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 ららっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
2年前・・・ほんとですね。
あっという間の3年でした・・・
ららっちさんちのパピーちゃんと、きっと親戚さんになるわと
待ちかねた日々・・・でも赤い糸は別のところにあったね。

この前のコギプロ、私だって同じように感動したのですi-176
よく似たキャラのうづらちゃん、また遊んでね!

大変大変

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
プロフのあずきちゃんのパピーの時の写真を見て
リトルさんで・・・と思った2年前。
リトルさんではご縁はなかったですが、
あずきちゃhがうづらとコギプロしてる姿に
実は感動してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもずーと
そのパワフルキャラでいてね。
また、コギプロしてね!

コメントありがとうございます♪

v-252 そらりんママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
そらくんも遅まきながら、おめでとうございます!
そらくんの方がちょっとおにーちゃんですね。
これからもあずきらしく、はっちゃけて過ごしたいと思います。

ウチもあちこちから情報もらってるんですが、肝心な時に、これ!って夫に言えなくて・・・
もっと上手に整理しなければ、なんて思ったり・・・
無計画に動くことが多いんで、なかなか対応できませんワン。
季節もよくなったし、ぜひぜひまた遊びましょうね!

No title

出遅れましたが、あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
先日、うちのそらも3歳になったのですが、本当にあっという間でしたよね。
今年もいっぱいお出掛けして、沢山の思い出つくってくださいね♪
我が家はあずきちゃんのブログでお出掛け情報などゲットしていますので、楽しみにしています(笑)
また機会があれば、そらとも遊んでやってくださいね( ^ ^ )V

コメントありがとうございます♪

v-252 まちサン
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
2歳になったら落ち着くよ、とあちこちで言われたけど、
ちっとも変わらず、3歳を迎えてしまいました。
あずきは、やんちゃなコギの中でも、また特別ってことなんでしょうかね。
女の子を印象付けなくては!ととびきりかわいく見えそうな
天使のキャミ、ゲットしました!
これからも、あずきらしい毎日を元気に過ごせたらと思います。

v-252 リュラパパさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
ほんとにあっという間の3年でした。
姉も、あんたもう3歳になったん??なんて言いながらあずきの頭をなでておりました。
ブログでの出会いもあずきがいたからこそ。
きっと家族の潤滑油になってますね!

v-252 ゆぅママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
かわいいは、あずきには魔法のことばです。
なんか、俺怒られてんぞ・・・なんて夫がボソッと苦笑いしてました。
味方がいてくれて心強いわ~!
ありがとう~!!

v-252 ケイコさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
いつ落ち着くのかとハラハラすることもあるのですが、あずきはちっとも変わりませんね~。
夫はこんなあずきやからおもしろい、ランに行っても、お出かけしても
なんかしでかして?くれる、ととっても楽しんでおります。
・・・って、もちろん私もですが。

前にもケイコさんに、あずきの食べ方、ゆっくりやね~と言っていただいたような・・・
オフ会なんかでは、誰よりも食い意地が張ってる感ありのあずきさん。
ヒトリの時は、競争相手がいないからでしょうか。
フリフリ服で、ちょっとでもレディに見えたらうれしいです!
いつかは大人なレディになれるはずと思ってたのに、
やっぱり夢のままおばあちゃんになってしまうのかも・・・(汗)

v-252 ま~ちゃん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
マロンくんのようにケーキでお祝いとはいかなかったあずき家です。
それでもスペシャルなディナーをと、少しは思ってたのですが
あれやこれやで間に合わず・・・
近い内にリベンジしたいけど、できるかなぁ。

真いわしのup、見ました~!
マロンくん、幸せやわ♪あずき家もがんばらなければ・・・!

v-252 もんじろーママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

もんちゃんよりもおねーさんやったのね。
どおりでえらそうにしておりました・・・(笑)
年を重ねてもちっとも落ち着かず大暴れしておりますワン。
レディははるか遠くなり・・・スケバンに磨きを・・・かけるしかないか・・・
母はかなしいわ。
ま、元気が一番やし、あずきはあずきらしく過ごせたらって思います♪

v-252 あっちゃんのママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
ほんとに、ママさんのことばじ~んときます。
まだ3歳・・・もう3歳ですね~
今も美人だなんてうれしいです!
あずきちゃ~ん、聞こえた~!!?よかったね。

v-252 ゆうきさん
お祝いのことばをありがとうございます~♪
似合ってますか??うれしい!!
すっかり犬バカしております・・・
ぜひぜひ遊べたらいいですね。

v-252 チャヌママさん
お祝いのことばをありがとうございます~♪
チャヌ君の家族記念日のスペシャルディナーを見て、がっくり・・・
あずきさんにスペシャルなことはな~んにもなかったなぁと。
ウチも家族記念日で、少しはスペシャル(何回言う・・・)なことを
リベンジしたいと思いますぅ~

チャヌくんとあずき・・・たしか遠い親戚さんでしたもんね。
やっぱり似てるんですね♪

夫がなんか俺叱られてるわ・・・とボソッと申しておりました(笑)
わはは、ありがとうございまする!
でも・・・実はケーキを止めて、それに近いことは言ったんですワン。

v-252 なすびかあちゃんさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

片耳たれてるあずき・・・私にもツボです!!
コギの赤ちゃんのかわいさったらね~
フリフリはあずきにはあかん、な~んて避けてた私ですが
この短さ・・・ありかも~とついついポチしてしまいました。
また、ランで遊べるのを楽しみにしています♪

v-252 まおママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

いつまで経っても落ち着かないあずきは、ワンコ?コギ?の中でも
ひときわやんちゃなレディ(笑)のようです。
あずきがおとなしくなったら、どうしたん?と心配するでしょうね。

他所では誰よりも食い意地がはってるあずきさん・・・
食べ方がお上品やなんて・・・まるでお嬢様のようじゃないですか。
レディの要素も少しはあるのでしょうかね。
私から見たら、まおちゃんは立派なレディですワン♪
ふくんとはたまに大騒ぎしてますけどね。

v-252 カノティンママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
あずきの爆裂ぶりは、きっと変わらないと思われますが・・・
たしかにケガの心配がついてまわるのよね~
あずきは大暴れするのが売り?なんで、これがあずきらしさやし。
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくんのお誕生ケーキを
きっとあずきはうらやましがってると思うわ~♪
とっても手抜きなお誕生日となってしまいましたワン!

v-252 みっけままさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
あかんぼあずき、たまにお写真見てはムフフと笑ってます。

女の子なんだから、誰がなんと言っても乙女やんね~
クスッと笑えるお笑い系のあずき・・・
飼い主も元気をもらい、癒されてますが、見ていただいてる方にも
言ってもらえるとほんとにうれしいです。
いつも励まされてばかりです。
お忙しいのにほんとにいつもコメントありがとう♪

v-252 チャリーさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

男前女子!あずきにぴったり、言い得て妙ですね。
わ~、あずきブログを見てくださってるからこそな名付けの経緯。
そうそう~そうなんです。
これからも楽しい時間を過ごしていきますワン♪

v-252 Lani母ちゃんさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
片耳たれてて、矯正用の紙テープをはったんです。
で、1日でピ~ンと立って感動しましたワン。

うちもやんちゃなあずきにフリルは・・・と始めは思ってたけど
フリルつきのチュニックも持ってます♪
Laniちゃんが着てるところ、きっとupされるよね。
とっても楽しみ~!
天使のキャミも勇気を出して(笑)思いっきり女の子らしいのをゲット。
短いとあずきのような特別胴長さんもサイズが気にならないしね。
また遊んでくださいね♪

No title

あずきちゃん、3歳の誕生日おめでとう(^o^)/
片方のお耳がたれてたんだ~
今は両方ピーンと立って・・・どっちも可愛い♪

天使のキャミ、買ったんですね
似合って可愛いよ☆

Laniも買おうか?迷ったんだけど・・・
またチュニックを買っちゃいました。(初のレース付きを)
まだ届いてないけど・・・やんちゃなLaniに似合うか心配(笑)

これからも、パパさん&ママさんといっぱいお出かけして笑顔みせてね(^^)
また、会うコトがあったら遊んでね~

No title

3さい おめでとうございますv-384

男前女子なあずきちゃん 大好きです
確か・・最初に考えてた名前が 帰りの車中で変わって
あずきちゃんになったんやった??

楽しいことが 盛り沢山の3さいでありますように!

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとーe-405
赤ちゃんのあずきちゃん♪これまたかわいいなe-266

いつも元気いっぱいのあずきちゃんを見て
元気をもらっています。
これからも元気で可愛くってクスッと笑かしてくれる乙女でいてね♪

ランの中を爆走する姿にも期待してますよ~e-454

No title

あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314
パピコギのあずきちゃんも、めっちゃ可愛いね!
大サービスつきのプレゼントまで・・良かったね。
3歳のあずきちゃんも、やはり爆裂娘ちゃんでしょうか。。。
怪我しないよう、あずきちゃんらしく元気いっぱい過ごしてね♪
素敵なこといっぱいの3歳でありますように。。。

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとう~v-274v-339

あずきちゃんは3歳なんですね、ふくと同じ♪
元気ハツラツだから1歳くらいかと思ってましたv-392

あずきちゃんのフードの食べ方は上品ですね~。
うちの暴れコギとは大違いです。ビックリ。
やっぱりレディーだわv-238

パパさんママさんといっぱいお出掛けして楽しい3歳を過ごしてねv-411

あずきちゃん、おめでとう♪

二枚目の写真にドギューンです(笑)
小さい頃の写真は、いつ見ても目じりが下がってしまいますよねぇ。
ふりふりのお洋服もよく似合ってますね♪

またランでお会いした際には、お相手下さいね~

No title

あずきちゃん、3歳のお誕生日 おめでとうo(^▽^)o
可愛いお洋服と特別大サービス(笑)もついてよかったね。
とっても似合ってるよ〜♪

岡山にいた頃のあずきちゃん、チャヌとよく似ています。
(あずきちゃんみたいに、きれいにブレーズは入ってないけど)

あずき父さん、またまた問題発言を・・・
でも、ほんとはそんなこと言わないこと、知ってますから(^-^)

No title

あずきちゃんおめでとー!パチパチ☆
お洋服すっごくかわいいe-265超似合ってるよe-266
いつか絶対ヴィヴィといっしょにドッグランで遊んでください!!

おめでとう

3歳のお誕生日おめでとう。
天使のチュニックお似合いです。

まだ、3歳、もう、3歳。まだまだ、元気で爆走してね。

0歳のあずきちゃん、超かわゆい。今も美人ですけどね。

No title

あずきちゃんおめでと~!!!!

もんじろーより半年お姉さんなんですね(^o^)
片耳垂れたあずきちゃんもかわいいですね~♪
3歳になってもランでいっぱい暴れて、
スケバンぶりに磨きをかけてくださーい^m^

食べ終わった後に敷物の下まで確認するあたり、
どこのコギも一緒ですね(笑)

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとうv-315
今日で3歳になったんだね。
お洋服とジャーキーのv-25良いね。
これからも可愛いレディで居て下さい。

またお魚ジャーキーにチャレンジしてみたよ。
真いわしの小さいのがたくさん出ててちょうど
良い大きさでベストサイズでした。

おめでとうデス♪

あずきちゃんお誕生日おめでとうございます♪

まだまだお若いデスね~。ドッグランで走り回る姿を見ていると、3歳の頃のカンナとは比べ物にならないぐらいの走りっぷり☆
ステキなご家族に囲まれて、大切に大切にされているのがわかるあずきちゃん♪いつもブログを拝見しながらニマニマしております(笑)

あずきちゃんはゆ~~っくりとご飯を食べますね、食べ散らかすことなく。かわゆい服装とまったりとした食べ方、とってもステキなレディー~~♪ジャーキーはどうだったんでしょう??

3歳になってもドッグランで元気いっぱいに走り回ってね、あずきちゃん♪

No title

あずきちゃんお誕生日オメデトウ
可愛いーですねー
キャミよく似合ってますよ
あずき父さんに
母さんに代わってコラーッ!!!
私も人のこと言えないし・・・・・・

おめでとう御座います!

すっかりご無沙汰してますがたまに読み逃げしてます(笑)
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう御座います♪
あっという間の3年ですね~
その間に家族が増えて賑やかなあずき家いつも笑顔が溢れて
いるさまが目に浮かびます。
これからも元気で家族のアイドルでいてくださいね!

3歳かぁ若い!!

あずきちゃん お誕生日おめでとう

まだまだやんちゃが続きそうですが 3歳少しだけおとなになるね

天使のキャミ うんよく似合う~♪

いつもいつも動画で元気に走るあずきちゃん見て嬉しくなる私です

これからも元気に楽しくいい時間を過ごしてね

おめでとう
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング