六甲カンツリーハウス

昨日から ドッグラン開き
父母あずき 早速行ってきました
 
早くに行ってもお友達は少ないだろうけど
なんたって日曜日 おまけに行楽日和
渋滞するかも と10時着を目指して出発

DDS_3902.jpg
 
シーズンの初め 渋滞はなく あっさり到着
おまけに人は少なく 花はなく なんだか肌寒く
 
友達は数えるほど 芝生は不完全で所々ぬかるみ
たいして遊んでいないのに早々と泥だらけ
 
やっぱりさすがに早過ぎました
時間つぶしと昼食を兼ねて展望台へ移動 

DDS_3903.jpg
 
食事を済ませ ガーデンテラスあたりをスナップ散歩
後ろは六甲枝垂れ なんとかあずきとコラボを と言ったら
母が じゃ 抱っこするわ と
もうちょっと下から撮りたかったのだけれど
車も人もいっぱい通っていて 父はさすがに恥ずかしくて
DDS_3907.jpg
犬バカ丸出しの一枚となりました
 
DDS_3909.jpg

DDS_3911a.jpg

またまたあずき虐待 後ろは神戸の海 うす曇で残念
DDS_3912.jpg
 
これはあまりいい写真ではないのですが
母が苦労した無理やりの一枚だから
DDS_3917.jpg
 
これも以前から母が撮りたがってた 「見返りのあずき」
DDS_3922.jpg

DDS_3923.jpg

DDS_3929.jpg
 
ドッグランへ戻る頃にはお友達も増えていて
あずきはやっぱり大騒ぎ 但し
コギ率はあずきのラン遊び始まって以来の低調ぶりで残念
 
暴れっぷりの様子は明日以降 もちろん動画もいっぱい
父の苦手な飛行犬撮影にもチャレンジ さわりを一枚だけ
DDS_3935b.jpg

え? 飛べてないやん って? はい
動きものを撮るのは苦手です
 



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング