明石公園へ

あちこち花見に出かけたけれど
やっぱり明石公園の桜は見逃せない
 
雨も降ったし 満開は少し過ぎていたかも
けれど まだまだ充分
 
後ろは明石城
VSC_4746.jpg

良いお天気 暑いくらい いくらも歩かないうちから
早くもバテ気味のあずき
VSC_4749.jpg
 
やる気満々の野良ニャンコ 
あずきは猫が怖いのです
実は父もちょっとビビりました
VSC_4752.jpg

この日の装備は FXカメラに 古い24mmと60mmマクロ
快晴だからPLフィルターも
VSC_4756.jpg

VSC_4768.jpg

VSC_4787.jpg
 
やけに犬慣れしてる子供たち
けれどリードはしっかり
VSC_4799.jpg
 
ベストポジションだったかカメラマンがいっぱい
ちょっとお邪魔して あずきまで設置して
VSC_4803a.jpg

VSC_4814.jpg

VSC_4829.jpg

VSC_4841.jpg
 
高いところに上げると真っ先に耳が怖気づきます
VSC_4845.jpg

VSC_4848.jpg

VSC_4852.jpg

VSC_4854.jpg

VSC_4872.jpg

VSC_4881.jpg

VSC_4890.jpg

VSC_4892.jpg

3ヶ月 散歩はまだいけないんじゃ・・・と
危うく余計なことを言うところでした
VSC_4899.jpg
 
あーっ と後ろからおばさんの声
今ええ写真が撮れたんちゃう? と
かしこいモデル犬やなー と
VSC_4904b.jpg
はい いい写真が撮れそうだったのに
声に気を取られてあずきの目線が・・・

VSC_4920.jpg
 
今年は桜をいっぱい撮りました
さすがにそろそろ撮り納めでしょうか
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 カノティンママさん
えへへv-389
お出かけ時は、ランでの爆裂娘を封印して、おしとやかに乙女路線で
ございますワン。
いつの間に、空気の読めるワンコになったんでしょうね。
夫に連れられ、ため息ついて、しゃーないな~とモデルしてるあずきの声が聞こえるようやわ。

お天気ばかりは思うようにならへんね。
夫はあまり晴れすぎてもなぁ、なんて言ってますワン・・・

No title

お天気も良くて、桜は満開。
あずきちゃんの晴れやかな笑顔がステキ♪
桜の前では乙女なあずきちゃんやわぁ。。。
ランで爆走するお転婆娘ちゃんには見えへんよ~(笑)
青空に桜も映えてますね。
カノティン家が行った時は曇でした。。。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング