メリケンパーク

あずきのフードが残りわずか T's houseさん
この日のはなちゃんのお出迎えはちょっとおとなしめでした
mozaiku_1000.jpg
 
やぎのミルク がっつくもんだから・・・
mozaiku_1001.jpg

朝から曇ったり雨がパラついたり どうやら回復模様
あずきを連れて 海をバックにスナップ散歩
FXカメラにナノクリ標準ズーム PLフィルターを使えば良かったか・・・
 
【ハーバーランド】

mozaiku_1002.jpg

mozaiku_1003.jpg

mozaiku_1004.jpg

mozaiku_1005.jpg
 

【メリケンパーク】
 
スプラッシュ 水陸両用のバス
mozaiku_1006.jpg

mozaiku_1007.jpg

mozaiku_1008.jpg

mozaiku_1009.jpg

mozaiku_1010.jpg

mozaiku_1011.jpg

mozaiku_1012.jpg

mozaiku_1013.jpg

mozaiku_1014.jpg

変な外人さんの大道芸
mozaiku_1015.jpg
 
mozaiku_1016.jpg
 

【モザイク】

mozaiku_1017.jpg

mozaiku_1018.jpg

mozaiku_1019.jpg

mozaiku_1020.jpg

mozaiku_1021.jpg

目が合うとあずきはもれなく寄って行きます
mozaiku_1022.jpg

mozaiku_1023.jpg

かわいいー と言われると腰が抜けます
mozaiku_1024.jpg

mozaiku_1025.jpg

コスプレのなにかがあったようです
mozaiku_1026.jpg

mozaiku_1027.jpg
 
 
日曜日のできごとでした

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 どらみさん
お返事が遅くなってごめんなさい~v-436
拍手コメもいつもありがとう♪
父はとっても励まされてると思います!

神戸の風景にあずき、負けてませんか(笑)
あっちやこっちでモデル犬して、それなりにお疲れになったようで・・・
そんな時は、ナデナデがいちばんかな♪

v-252 もんじろーママさん
お返事が大変遅くなりました・・・!
ごめんなさいv-436

あ~例のロッキーママさんとのお約束のメリケン~(笑)
早朝散歩は、起きるのがちょっとつらいけど、なんか得した気分じゃないですか?
早朝メリケンでのばったりは絶対ないと思うけど
贅沢でうらやましいワン・・・
いつかきっとそこいらの公園でお会いできそうな予感です♪
もんちゃんとあずき・・・場所が違ってもわかるかな・・・??

No title

おぉぉぉ~!
日曜日は早朝にメリケンパークにいきましたよ(^^)
またもやニアミスですね((+_+))
いつかばったり会えたらうれしいですね♪

お空の色がキレイに出てますね~ステキです^m^

(*゜▽゜)ノ

どんな風景にも、あずきちゃんのスマイルv-411が際立っています♪

撫でて~と言いながら、モデル業を一休みしているのかな、あずきちゃんv-290
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング