ケーキのないバースデー

このたび画期的なリードが開発されました それは
「左利きの飼い主専用」 というもの
 
心臓が鼓動するたびにわずかな電磁波が発生します
その電磁波がリードを通じて犬に伝わるのですが
それが多年に渡ると犬の脳に悪影響を及ぼします
特に飼い主が左利きの場合 心臓に近い分だけ影響はより大きく
 
そこで考えられたのがこの左利き用のリード 仕組み及び効果は 
リードを握る手の形を感知し 左手と判断したら右利き同等まで
電磁波を自動的に軽減するというも・・・こら
VSC_4457.jpg
いくらエイプリルフールやからってそんなうそついたらあかんで
 
うっ せっかくの嘘八百話 いよいよ佳境というときにとんだ邪魔が・・・
仕方ありません いささか中途半端ではありますが 今夜はここまで 
 
 
 
 
 
  
あーっ
 
そやっ 

大事なこと言うの忘れとった
あ いや それほど大事でもないけれど
 
今日 4月1日 父 ごじゅうン回目の誕生日でありまして

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
 
ここ数日 ブログから姉の気配が消えているのにお気づきでしょうか
実は 奈良へ10連泊でボランティア合宿に行ったっきり
つまり 我が家は父と母ふたりきり つまりは まるで
新婚のころのような そ それは も もう・・・
 
で 父の誕生日 もちろんケーキは欠かせないわけで なのに母は 
朝からずーっとビーズアクセサリーの製作に没頭してて
 
俺のケーキはどうなった まさか自分で買ってこいと?
しかし ケーキは? なんて訊くのは癪だから知らん顔してたら夕方ごろに 
ケーキ要らんやろ? あの娘が帰ってきてからでええやろ? だなんて はぁ・・・
 
まあええわい ケーキなんか要らんわい
なんたって父には先日兄1号からもらったプレゼントがあるわい
今夜はこれ抱いて寝たるねん

VSC_4147.jpg

ケ ケーキなんか 
ケーキなんか・・・ 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-252 さのあママさん
ありがとうございます♪
ダンナ様のお誕生日、家族全員でスルーしちゃいましたか~!!
パパさん・・・すねてませんでしたか。
って・・・ウチも似たようなもんかしら。

エイプリルフールで遊ぶ若さと知恵が・・・ない残念な私v-406

v-252 まるままさん
ありがとうございます~♪
ふふふ・・・
誕生日は、ほんとです。
娘は、いっしょにお祝いできんくてごめんやで~なんてイマドキな言葉を残して出かけていきましたが、みんなで食べたほうがおいしいし。
明日、帰ってきますワン♪

v-252 ま~ちゃん
ありがとうございます♪
娘は、今回けっこう責任があるらしくたいへんそうです。
子供向けのホームページで娘の活動も見れるんですよ。

アメブロ見に行きましたよ~♪
始めはたいへんなんでしょうね。
がんばって!!

v-252 ひげPさん
ありがとうございます~♪
うそのような本当の誕生日です~
うん??この前のオフ会で盛り上がった血液型といい・・・
星座までいっしょだったということですね!
みかんママさんと母同士の年はカミングアウトしたのですが
やっぱり年も近いのでしょうか??
4月1日って早行きって知らない人もいたりして・・・
たしかに子供の頃はかわいそうな感じですが、すぐ追いつくし
お得感大ありですね!!

No title

あずパパさんは4月1日が誕生日でしたか!おめでとうございます。
実はわたくし・・3月31日でゴジュウ◯歳になりました。
子供の頃は早生まれは不利な事が多かったですが大人に
なってからは得した感じですよね。(*^^*)
ところでこのネタまでエープリールフールって事は無い
ですよねぇ?(^^)

No title

あずきパパさんお誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃん長期合宿なんですね!
やっぱりケーキは皆で食べた方が良いですよね。
お姉ちゃん帰宅までケーキはおあずけ状態?

ブログお引っ越ししました。
アメブロです。また覗きに来て下さい(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずき父さん、おめでとうございます^^
まさかお誕生日までエイプリルフールの話だったりして…
いや、失礼^^ケーキはまた娘さんが帰って来られてからの
お楽しみですね♪

No title

おとうしゃん
お誕生日おめでとうございます~
ケーキ・・うちもダンナがついこないだ誕生日でしたが
家族全員 思いっきりスルーしました

リードの話 てっきりホントかと思っちゃった~
すごいなぁ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング