グッドラックはハートでいっぱい

鼻デカコーギーズは面白いけど腰が疲れます
この日のレンズは高倍率便利ズーム だったらこっそり お尻を盗撮
 
たぶん撮り損ねがあります 
誰が誰やらわかりません

DDS_3602.jpg

DDS_3617.jpg

DDS_3618.jpg

DDS_3643.jpg

DDS_3659.jpg

DDS_3668.jpg

DDS_3669.jpg

DDS_3670.jpg

DDS_3681.jpg

DDS_3682.jpg

DDS_3683.jpg

DDS_3684.jpg

DDS_3685.jpg

DDS_3697.jpg

DDS_3708.jpg

DDS_3710.jpg

DDS_3711.jpg

DDS_3712.jpg

DDS_3718.jpg

DDS_3728.jpg

DDS_3733.jpg

DDS_3735.jpg

DDS_3737.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グッドラックはハートでいっぱい】

鼻デカコーギーズは面白いけど腰が疲れますこの日のレンズは高倍率便利ズーム だったらこっそり お尻を盗撮 たぶん撮り損ねがあります 誰が誰やらわかりません 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ゆぅママさん
これだけ並んだらね~(大汗)
なんかいいことありますように!!

v-22 ケイコさん
コギ好きだからこそ、わかっていただけるお写真集かもです。
私の友人がこれを見て、ヒトなら犯罪もんやで~!と
大笑いしておりました♪
たしかに、オチリを追っかけてるメンズ・・・こりゃたいへんです。
ほんとにワンコでよかった。

もちろん!あずきもおります。
はじめから数えて6枚目~いかがですか?わかりにくい??
みんな、わかったかな。
私なんて、これが誰であれがそのコで・・・なんてあてっこ遊びしてしまいました。けっこう遊べたわ(笑)
みんな、お顔と同じで表情がありますね♪

v-22 もんじろーママさん
コギ飼いさん、コギ好きさんには共感できるオチリ特集かな♪
もんちゃんがいないのがざんね~ん!!

No title

すっげ~!!
こんだけ並べられたらヨダレだらだらですよっ(笑)
めっちゃ見ごたえありました^m^

No title

あずき父さん、最高でございます!!
コギ好きにはたまらない写真集でございます♪

どれが誰のオチリかわかりませんが、1つとして同じ形のオチリってないですね♪オチリの毛の長さも。モフっとなっている子もいれば、短くて桃の形になっている子も♪
飼い主さんみんなでオチリあてクイズでもやってみたいですね(笑)
ちなみにあずきちゃんのオチリはありますか??わからなかったです~。

鼻デカさんも面白くてステキですが、オチリ写真集もコギらしくてステキです♪

No title

十分に堪能させていただきました(爆笑)
拝んどこーっと
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング