3月の兵庫コーギーズ その弐

昨日に続き 兵庫コーギーズの様子 
良く撮れているのをワーッと 重複 漏れはご容赦を

DDS_3480.jpg

DDS_3499a.jpg

DDS_3502.jpg

DDS_3503.jpg

DDS_3503a.jpg

DDS_3511.jpg

DDS_3522.jpg

DDS_3526.jpg

DDS_3526a.jpg

DDS_3528.jpg

DDS_3539.jpg

DDS_3555.jpg

DDS_3586.jpg

DDS_3603.jpg

DDS_3624.jpg

DDS_3634.jpg

DDS_3724.jpg

DDS_3738.jpg

DDS_3739.jpg

DDS_3748.jpg

DDS_3795.jpg
 
鼻デカコーギーズも撮り始めたのですが
別のアイデアを思いついたのでこの2枚だけ
DDS_3795a.jpg

DDS_3795b.jpg

動画はいっぱい撮りました 
 
爆走コーギーズが勢い余ってベンちゃんに激突
そのあとすぐに駆け寄る2コギ まるで 
 
ごめんなー 大丈夫やった? 
 
なんて言ってるように見えるのは私だけでしょうか

また いつものことながら せっかく 遊ぼー って言ってるのに 
じんくんのことは蹴散らしてばかりで ほんとに申し訳なく・・・
 
では どうぞ 

で そのアイデアは明日以降アップの予定・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【3月の兵庫コーギーズ その弐】

昨日に続き 兵庫コーギーズの様子 良く撮れているのをワーッと 重複 漏れはご容赦を 鼻デカコーギーズも撮り始めたのですが別のアイデアを思いついたのでこの2枚だけ動画はい...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ハロン母さん
ようこそいらっしゃいませ~♪
ご訪問コメントありがとうございます。
いえいえ、ウチもお仲間に入れてもらってるクチなんです。
突然でもとっても温かく迎えてもらえて
自由でゆるめの集まりなようですよ~♪
ハロンちゃん、楽しそうにママさんと走ってましたね!
また、ぜひぜひご参加くださいませ。

v-22 あずきパパさん
そうです!そうです!!
私もよくわからなくって、リンク先に行ってみたらドンピシャでした。
ウチのあずきの親戚さんもいるんですよ。
つながってますね~♪

サクラソー同窓会?

前の話でごめんなさい。
サクラソーって下記のこと?

http://www.sakurasow-corgi.com/

宇都宮のあずきのうまうまは上記から通販で買ってます。

こんなトコで繋がっているの!
▽・w・▽ ワン

No title

日曜日は突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
たくさんのコーギーちゃん達に圧倒されましたが、楽しい時間を
過ごすことができました。
機会があればまた参加させて頂けたら嬉しいです。
本当に有難うございました。
皆さまによろしくお伝えください。
     
                     
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング