3月の兵庫コーギーズ

2週続けてドッグラン 兵庫コーギーズのオフ会に行ってきました
昨日と打って変わっていいお天気 足元も大丈夫でしょう
あわてて出たもんだからラン遊びセットを忘れて已む無く裸族

ひと足早い春の嵐か 今日はあちこちで抗争が勃発 そのたび 
関係ないのに駆けつけて周りで騒いでさらに火の手を大きくする
野次犬三人衆をご紹介 (笑)
 
この子と (ふくくん)
DDS_4489.jpg
 
この子と (まるちゃん)
DDS_4521.jpg
 
で やっぱりこいつ (あずき)
DDS_4653.jpg

マシューくん 一ヶ月でずいぶん大きくなりました
DDS_3472.jpg
 
どうやら男に目覚めたマロンくん 
DDS_3515a.jpg

 
モフモフのロッキーくんとあずき母
DDS_3545.jpg
 
すかさず飛んでくる焼きもちあずき
DDS_3548.jpg
 
モテモテなはなちゃん
DDS_3563.jpg
 
がんばれベンちゃん
DDS_3591.jpg
 
負けるなじんくん
DDS_3592.jpg
 
仕事の邪魔するコーギーズ
DDS_3615.jpg
 
ローソンの肉まんにも負けない マロンくんの肉球
DDS_3636.jpg
 
ベンちゃんピンチ
DDS_3638.jpg
 
ますます激化する戦場
DDS_3639.jpg
 
年齢確認
DDS_3644.jpg
 
デヘ 3連発
DDS_3648.jpg
チックパパさんの手には一眼レフ しかし油断はできません
メモリーカードが入ってなかったりして・・・
一応 チックくんは多めに撮っておきました
 
クローネくんとあずき クローネママさん争奪戦
DDS_3657.jpg
 
がんばれベンちゃん パート2
DDS_3706.jpg
 
ベストカップル
DDS_3716.jpg
 
お転婆娘といたずら小僧 ある意味ベストカップル 
DDS_3760.jpg
 
まるまるフォトさんの仕事の邪魔をするわ
ベンちゃんの妨害をするわ ったく 
DDS_3769.jpg
 
実は父は広角スナップ派 しかし 
でっかい望遠レンズが2本も並べば ちょっとやってみたくなるもの
望遠連写でスポーツ写真にチャレンジ
DDS_3541.jpg

DDS_3770.jpg

DDS_3784.jpg
 
今夜はここまで もちろんこんなもんで終わるはずはなく
動画だってしっかり撮ったし・・・
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 クローネママさん
クローネくん、お休みかなぁと思ってたところに登場で
お会いできてよかったです♪
いつもどおりの元気いっぱいのクローネくんやったね!

ほんとに寒い日で・・・あったかくなったり寒くなったりの毎日ですね。
ワンコはお構いなく走り回って、とっても楽しそうでした。

あずき、激ヤセ?いつも服を着てるんで体のラインがくっきりやったからでしょうか。
今までどおりの食生活で・・・なかなかやせなかったのに、ダイエットの効果はゆっくりなのかな。
飼い主は、なんだか気をよくして?(気が緩んで・・・)
フードやおやつ増やす??なんて。
また太るで~!!

No title

1時間も遅れてしまい、あんまり写真撮れなかったのでとっても楽しませていただきました☆
コメントに夫婦で爆笑です(笑)

3月末なのに寒かったですね~(>_<)
でもこれくらいの方がコギたちは遊びやすいのかも。

最後の飛行犬、すごく軽やかな2頭の一番前のワンコはなんとなく身重なカンジです(´-∀-`;)あずきちゃんが激ヤセしててかなりビックリしました!!
はなちゃん追っかけるあずきちゃんがレナちゃんに見えました
あずき父さんはちょっとガッカリしてませんか。。。

コメントありがとうございます♪

v-22 ま~ちゃんさん
いつまでも寒いですね!
三寒四温とはいうけれど・・・体がついていってくれません。
来月は、そろそろあずきのヒートが心配になってきました~
これから、マロンくんがどんな大人のメンズになっていくのか、楽しみです♪

v-22 ケイコさん
カンナちゃんは、会う度違うお顔が見れるので、来てみないとわからないよ~
騒ぎがあると駆けつけて、仲裁してくれたり、審判してくれたりなら
ゆったり見ていられるんですが、よせて~とか
もっとやれ~とか(笑)
いつものことながら、ややこしくって大変ですワン!

飼い主横取りもいつものこと・・・
でも、この日はなぜかあまりヤキモチを焼かず、自分のことで
大忙しだったようです。
なぜだか、まるパパさん襲われてますね~
コギ足にちょうどな高さでのお仕事やからかしら。

カンナちゃんお休みでさびしかったよ!
また次回ぜひ参加してくださ~い♪

v-22 まおママさん
勝手にあずきと一緒にくくってしまって、ごめんなさいです!
ふくくんがいるとは思わなかったので、あれれ?でした。
何がこのコたちを呼び寄せるんだか・・
仲裁してくれるといいんですけどね!

始めは、パパさんママさんのストーカーしてたあんずちゃんが
けっこう走っていて、3頭揃ってって、なかなかないかも~!!
私もナイスな飛行犬だって思いました。

来月、あずきのヒートが来ませんように!
また遊んでくださいね。

v-22 ルッキオさん
お腹がつかえてしまいましたか~??
この日、ウチの夫はルッキオさんのレンズが楽しみで
前夜も眠れなかったらしいですよ(笑)
大事なカメラを触らせてもらえて、ご満悦でした♪
ありがとうございました~!

いつもいつもジンくんにおそろしいあずきで、ごめんなさいです!
ピョンピョンとんで、あそぼコールしてくれるのにね~
困ったもんです!
あずきは女の子にしては、気が強すぎです(汗)
まったく誰に似たんでしょ・・・

No title

昨日はお疲れさまでした。
私も戦場カメラマンで撮れば良かったのですが
お腹がつかえてちょっと息苦しくて・・・w

それにしてもジンは誰に対しても吠えられビビッて退散ですね。
あずきちゃんくらい強気でドッシリとして欲しいものです。

No title

お疲れ様でした。
あずき父さんおもしろいです~v-411

春のワンコ達は元気でしたねv-252
ギャンギャンワンコの塊りを一枚一枚剥いでいくと真ん中でふくがみんなを
あおってて・・・困ったもんですv-399
抗争をみつけて走る姿が一番楽しそうだったりしますよねv-356

最後の写真は3頭揃ってキレイに飛行犬してますねv-354

次回はもうGWv-82
暖かくなってるといいですね。
またよろしくお願いします。

No title

いいなぁ~いいなぁ~です(笑)
今日はあちこちで抗争が起こっていたんですね!!
危ない危ないっす、カンナがおったら野次犬が4頭になってさらにまるちゃんと抗争が始まっているのは必至だっただろうな~(笑)

クローネママさん争奪戦の時のあずきちゃんのお顔が。。。
クローネ君も『えっ、ぼくのママやけど』って思ったでしょうね(笑)
ベストカップルはあずきちゃんとクローネ君ですね☆
戦場カメラマンさんがコーギーズに襲われている写真面白いデスね~。
あのレンズの中にはオヤツでも入っているんですかね!!??

行けなかった分、あずき父さんのお写真・動画で行った気分にならせていただきます♪

No title

今日も寒かったですよね~。
もう3月もおしまいなのに・・・来月はきっと
温かくなるでしょうね!MARON1歳を迎えて
男の子に目覚めてしまいました(*_*;
いつまでもお子ちゃまって思ってたのに
何だか複雑ですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング