サクラソーの同窓会 最終

大盛り上がりの絆レースが終わり 記念の全体写真
こんだけいたら一枚に収めるのは無理というもの
まずは分割写真から 重複写真多数 漏らすよりはマシ・・・

パールちゃん 背中が怒っています いくら帰りたいからとはいえ 
まるで人間の子供のような示威行動
VSC_3865.jpg
心があるようです げに 犬とは知的ないきものです
 
とうとう我慢ができなくなったようです
VSC_3866.jpg

なんでも カメラを忘れた と風のうわさ
ご本人の名誉のため誰とは言えませんが
Chickくんはいっぱい撮っときました
VSC_3867.jpg

VSC_3868.jpg

VSC_3869.jpg

VSC_3874.jpg

VSC_3875.jpg

VSC_3875a.jpg
 
VSC_3875b_20120322204739.jpg

VSC_3876.jpg

VSC_3888.jpg

VSC_3907.jpg

VSC_3910.jpg
 
記念写真の撮影会が終わり 再び広場へ
レースの賞品授与 並びに お土産の分け分け
 
VSC_3911.jpg

いったい何位だったのか あずきも賞品を頂きました
コギ柄のお皿をもらって母大喜び
VSC_3912.jpg
 
撮り漏れがあっては とカシャリカシャリ さすがに集中力も切れて
何がなにやら 誰がだれやら
ボツにするのももったいないので
VSC_3997.jpg
 
絆レースの栄えある優勝者 午前の部(?)
VSC_3913.jpg
 
だったら 午後の部(?) はて・・・
VSC_3914.jpg
奇しくもお揃い こんだけの重装備でもあっちゃんは俊足でした
 
VSC_3959a.jpg
 
いつもの鼻デカコーギーは撮る余裕がありませんでした
VSC_3962.jpg
それにしても いつものことながら
ひとり泥だらけなあずき
 
だから Chickくんはいっぱい
VSC_3973.jpg

チャリーさんとあずき母 同世代のガールズトーク
VSC_3978.jpg
みんなとっくに帰路に着いてるというのに駐車場でも話が弾み 
雲丹パパさんとあずき父はずいぶんと待たされました

VSC_3990.jpg

VSC_3991.jpg

VSC_3995.jpg

VSC_3998.jpg
 
三天使は絵になります
VSC_4001.jpg
ゼファーくんの袖はどうなっているのでしょう
 
三天使 + 雲丹くん + あずき 
VSC_4013.jpg
 
さらに念を入れてChickくん
VSC_4018.jpg
 
VSC_4019.jpg

雨上がりのわずかな間隙を縫って昼食タイム
ゆうママさんのうわさの玉子焼き 美味しゅうございました
 
コギ横丁 恐ろしい魔界です
シロートさんが迷い込んだら生きては出られません
VSC_4026.jpg

VSC_4029.jpg

VSC_4030.jpg

VSC_4032.jpg

とどめのChickくん どやさーっ
VSC_4032a.jpg

絆レースでは全レースを動画に収めたつもりでした が
どうやら寒さで指が誤作動を起こしていたらしく
スタートとストップがテレコになっていたらしく
なかでも ゆうくんとLaniたんを撮れていなかったのは痛恨の極み
 
では動画をお届け どうぞ
 
ほとんど一週間前の海ふれ いやー 
楽しい一日でした お誘いありがとうございました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラッ子と仲間たちの同窓会 コギプロ編

ひなたパパさんから、写真の提供をいただいたので、せっかくなので仲間たちのワンちゃんをできるだけ載せたいです。 とはいえ、あまりの写真サイズのでかさに、ダウンロードするのがやっとこさ(;^_^A アセ...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 どらみさん
癒しのChickくんは、見てるだけでニンマリなんで
いっぱい楽しんでくださいね~♪
同じコギでも、個性がいろいろで飽きませんワン。

パールちゃんも体全体でしゃべってる!?
なんてわかりやすいんでしょうね~
パールちゃんにとってストレスマックス一日やったね。
いつもはすぐそばにいて、自分のことをいちばんわかってくれるはずのマミーは、なんだかいそがしそうやし・・・
ほんとに、お疲れ様!

大好きなお写真、 夫はきっと楽しんでると思うのです。
悩んでるとこは見たことがないし、多くはしゃべらへんし!
私はな~んにもしてません・・・へへへ、一読者です♪

v-22 華ママさん
お帰りなさい~!
たくさんのコーギーズにくぎ煮・・・おかずなしでご飯食べれた~?(笑)

お久しぶりな伊勢ですっかりエネルギーチャージできたでしょうね。
で・・・神戸を通ったのね。
また機会があれば、ぜひお知らせください。
わかる範囲でお話するよ~♪
私だって、結婚するまで神戸の近くに住んでたのに、異人館も
一度しか行ったことなかったわ。
今は、あずき連れで出かけることがとっても増えました。
遊びにきてね~!!

あずきの服、大変なことになって、元に戻るのかと心配しましたが、
手洗いで漂白もして、ほぼきれいになりました。
こんなんなったん、あずきだけ~(汗)
笑ってやって~!

v-22 カノティンママさん
カノティン家、来れなくなったのかなぁなんて気になってたのですが
遅れて来られるよ、情報が入り、待ってました!
3天使ちゃん、エプロンがお似合いで、華があるわ~
ささっとレースにも参加できて、楽しかったね♪
あれこれガールズトークもつきなかったし、笑わせていただきました。
やっぱり、チャリーさんがいっしょやと心強いね。
晴れてたら、ゼファーくんとあずきの絡みもあったかも~
また、遊んでね♪

v-22 ららっちさん
雨の中、絆ゲームも盛り上がり、おみやげもいっぱいもらって
昼食もみんなでひろげて、楽しくすごせました。
うづらちゃん家も短い時間やったけど、遊べてよかったです♪
ひつじって・・・いえいえ変わるわ変わる(笑)
また機会があれば、お話しましょうね。

やっと平和な日々がやってきましたか~?
忙しいのもいいことですよ。
ガールズトークもワンコトークもいっぱいしましょうね!

今度は

ほんと、ちょいとだけの参加で
最後までの雰囲気を見てると
くやしくて、くやしくて・・・
世代はあんまし変わらない気がするんですが、
うづらと一緒でこう見えて「ひつじ」です。

やっと忙しい日々から開放されて
いまは休憩中です。
暖かくなったと同時に活動しますので
また、夫婦とワンコで
ガールズトークならぬ、ワンコトーク
しましょうね!

No title

オフ会で、またまた会えて嬉しかったわぁ~♪
遅刻!レース参戦!集合写真!・・で、オフ会の様子って、イマイチよく見えてなかったのだけれど、あずきちゃんブログでたっぷり楽しませてもらえました!。ありがとうござます。。。
それぞれに個性があって面白いね。
あずきちゃんの遊び方は、いつ見ても豪快で楽しそうで元気をもらってる私。。。
ガールズトークも楽しかったわ~♪(あずき父さん、お待たせしてごめんなさいね。。)
また、ゆっくり遊んでね~♪

PS・・・・

あずきちゃんの洋服って・・・・袖たしか白かったですよね?
最後のあたり、茶色なんですけど(笑)
書き忘れました!!!

No title

お久しぶりのコメントです・・・。
いや~ぁ満足!!まんぞく!!これだけコギみれたら
今日の夕ご飯・・・おかずいりません(爆)
あずき父さんお疲れ様でした。

しっかし・・・・母さんのくぎ煮はいつもお見事です!!
そりゃあ、大絶賛でしょう!!
くぎ煮は買うもの・・・と思ってる私からみたら、
あずき母さんは・・・・神です!!

今回、伊勢に帰ってきて、かえりに久しぶりに青春18切符で
かえろうかなあ・・・・なんて無謀な思いつきで
姫路まで行きましたが、リタイア(笑)姫路からワープして
かえりました。
でも、途中神戸通って、あずきちゃんとこや!!とカンゲキしました。
神戸って、3コくらい駅あるけど、何処でおりるのがベストですか?
元町?三宮???また、娘とむぼーにも行ってみたいね?なんて
言うてます・・・いつになるかは?ですが・・・。
恥ずかしながら・・・・神戸の土は踏んだ事ありません(笑)

サイコーでした!

Chickパパさんがカメラを玄関に置き忘れたまま来ちゃったおかげで、あずきちゃんのブログでChickくんがいっぱい見れて、よかった、よかったv-411

1枚目の背中向きのパールの写真、大笑いです!
うちに載せたのは、斜め横からの写真だったので、より背中が「あたしは帰りたいねん!」と訴えているのが伝わって来ました。

家でも、ホントによく 私にものを言ってます。目と態度で。

いや~それにしても、動画といい、あずき父さんの仕事っぷりには脱帽です!
やっぱり、内助の功がすばらしいからですね~!
くぎ煮、うますぎです!v-413v-221
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング