サクラソーの同窓会 その参

では引き続き あずきが出会ったお友達をワーッとご紹介
 
みかんちゃんと風ちゃん
VSC_3781.jpg

はぐみちゃん
VSC_3782.jpg

チャヌくん
VSC_3784.jpg

VSC_3785.jpg
 
あずき
VSC_3787.jpg
 
いきなりうづらちゃんとコギレス
VSC_3792.jpg

VSC_3796.jpg

ららっちさんと 世代を超えたガールズトーク
VSC_3813.jpg

VSC_3790.jpg

VSC_3802.jpg

雲丹くん
VSC_3803.jpg

VSC_3806.jpg

VSC_3811.jpg

VSC_3816.jpg

VSC_3820.jpg
 
ゆうママさんに群がる食いしん坊たち
VSC_3824.jpg
 
貸切状態のランに移動 このあと絆レース
VSC_3826.jpg

カノティン家の3天使ようやく到着
VSC_3831.jpg 

VSC_3834.jpg

VSC_3840.jpg
 
3天使 + Laniたん
VSC_3847.jpg

VSC_3854.jpg

VSC_3855.jpg

VSC_3857.jpg

VSC_3859.jpg

VSC_3864.jpg
 
とりあえず 今夜はここまで さて
全員載せることができていたのか それすらわからない・・・
 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 チャリーさん
ほんとにお久しぶりで~!!
すっかりガールズトークが盛り上がり、時間を忘れておりました・・・
いつものことながら、待ってるメンズはたいへんですね。
我が家はよくあることなんで、またか・・・くらいな空気ですが。
また、遊んでね~♪

No title

Migeさんへ

先日の海ふれでは あずきはいつものあずきで
うづらちゃんを追い回して ほんとにまったく・・・
 
写真ですが いつもRAW形式で撮って現像ソフトで
JEPGに変換しています

よくイジるパラメータは 露出補正とホワイトバランスです
他はできるだけ頼らないようにしています
 
また会う機会がありましたら あんなあずきですが
遊んでやってください

No title

あの天気だったのに
写真の色綺麗ですね@@;

色かなり編集したんですか?

うづらが一杯写っててうれしいです。

コギプロ大好きなんで
いつも大きなゴールデンちゃんに遊んでもらってるんです^^;

No title

海ふれでは 久しぶりにお会いできて
うれしかったです~♪

元気いっぱいの可愛いあずきちゃんが見れたし~
同世代のガールズトーク。。
ほんま 笑ったね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング