サクラソーの同窓会 その弐

出会った友達はいっぱい載せることにしています 理由はひとつ
あずきも載せてもらったらうれしいから
だったら 自分がうれしいことをしてあげよう・・・
 
総勢28コギ 大半が初対面 その時は名札でわかるのだけれど
いちいち写真に撮れてないし 記憶力は近頃10分が限度
こんなときは ワーッと全部載せるのがいちばん 数撃ちゃ当たる・・・
 
順不同 重複 撮り損ねご容赦はいつもの通り
名前は この子は絶対間違いない という鉄板だけ
 
プリンちゃんと・・・
VSC_3704.jpg

ナナちゃん 後姿はチャヌくん その右後ろ
ピンボケなどものともせず可愛い桃尻のLaniたん
VSC_3710.jpg

マロンくんと同胎犬のうづらちゃん
VSC_3711.jpg
 
りゅう君と柴のふじこちゃん
VSC_3715.jpg

VSC_3752.jpg

みかんちゃん
VSC_3717.jpg
 
ナナちゃんとゆうくん
VSC_3719.jpg

VSC_3769.jpg
 
Chickくん
VSC_3723.jpg

VSC_3764.jpg
 
VSC_3728.jpg
 
VSC_3736.jpg

福くん
VSC_3737.jpg

VSC_3759.jpg

Laniたん 後ろはChickくん
VSC_3738.jpg
 
ちゃーちゃん
VSC_3742.jpg

VSC_3743.jpg
 
あっちゃん
VSC_3745.jpg

VSC_3749.jpg
 
チャヌママさんに頭を撫てもらってにっこり笑うパールちゃんがよほど怖いらしくチャヌパパさんの後ろからそーっと様子を伺うチャヌくん
VSC_3750.jpg
 
VSC_3731.jpg

VSC_3755.jpg
 
リネンちゃん
VSC_3751.jpg

VSC_3721a.jpg
 
パールちゃんのスケバンぶりは噂通り 
あずきはしょっぱなにビビらされて 以後近づきませんでした
VSC_3757.jpg

VSC_3761.jpg

VSC_3772.jpg

VSC_3779.jpg
 
ブリーダーさん だそうです
VSC_3762.jpg

いくら全部載せるとはいっても 60枚近くになれば一日では無理
明日以降に続く・・・
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラッ子と仲間たちの同窓会part2

昨日はこの時間、小雨がパラパラ・・・ なのに、今日は、晴れ渡っていますよ!晴れ! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ まぁ、そう怒らずに気分を沈めて第2弾・・ チャヌパパさんから、当日...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あっちゃんのママさん
夫婦間で、ちゃんと話が出来てない(大汗)
お知らせいただき、ありがとうございます~!

デジカメ、おニューになるのですね。
壊れたら仕方ないですね~
今度のは長持ちしますように。
また遊んでくださいね♪

v-22 ま~ちゃん
うづらちゃんとあずき、ハイパーどうしでコギレスして
ラン中、走り回っておりました。
同胎やけどマロンくんの方がお顔も体も大きかったかも~!
うづらちゃんのお転婆ぶりは、あずきと変わらんかったわ・・・

v-22 もんじろーママさん
うちのあずきのリトルエルフつながりのコもいるんです。
大きいコもそうでないコもいますよ~
親戚さんに会えると、なんかワクワクします♪
みんな、とってもかわいいです!

v-22 ゆっちんさん
ちゃーちゃんのママさんのそばで、テクテク歩く姿
忘れられません。
着いてすぐお会いできて、いろいろお話も出来て、ラッキーでした♪
あの後は、ヒトもワンコもいっぱいで、慌しかったですもんね。
また、見に来てくださいね!

v-22 ゆぅママさん
ナナちゃんとゆぅくんベストショットですね~!

くぎ煮、成功してよかったです~♪
お袋の味、ゆぅママさんちにはいっぱいですね。
おねえちゃんも神戸のおばちゃんみたいに、くぎ煮の季節には
せっせとがんばって炊いてね~

v-22 チャヌママさん
あずき父らしいショットなんで、私にまで大うけです!!
チャヌくん・・・姿隠してますね・・・
後ろからでないと、チャヌ君の姿は見えなかったでしょうね。
もう、かわいすぎ♪
うちのあずきなんて、ハチャメチャしてる証拠写真ばっかりですよ(汗)
うちもこんな意地らしいお写真ほしいです。

くぎ煮レシピ、季節が終わってしまう・・・と
大急ぎでUPしてもらいました。
こんなもんで・・・わかるかな??

v-22 どらみさん
どーぞ!どーぞ!!
お役に立てて満足です!!
って、私が言うか・・・

たしかに幹事さんは、ゆっくり会を楽しむ余裕なんてありませんよね。
おまけに、雨が邪魔をしてくれて!
カメラマンは、たしかにいると便利です。
今からでも遅くない・・・
ぜひぜひ見つけて、次回は連れてきてくださいね(笑)
コギの会には、戦場カメラマンがいいかも~!!

どらみさんのカメラに写真がなくても、楽しいブログが~!!
あずきもいっぱい載せていただいて、ありがとう♪

無断拝借しつれい!

チャヌパパさんの映っている写真、拝借しました!
あずき父さん、さっすがですv-411v-426

当日は、進行をしながら写真をまったく撮れていないこともわかっていて
「これじゃ、ブログの更新できないな~」とちょっとガッカリしていました。
参加した人も、参加できなかった人も、写真付きの記事のアップは楽しみにしておられると思うので、今までとにかく、たくさんの写真をアップすることにしていたのですが、今回ばかりは、記事にする写真が、私のカメラにはほとんどありません><

カメラマンの彼氏でも見つけようかと思います。
プププッ (*^m^)o==3

No title

わぁ,さすがあずき父さん♪
いろいろなシーンのシャッターチャンスを逃しませんね(^^)
私がパールちゃんをなでなでしている時に,
チャヌパパの後ろからチャヌが様子を伺っていたなんて気づきませんでした(^^;))。。
この写真を見て,チャヌパパと笑ってしまいました(^o^)

どの子も自然な表情がとっても可愛いですね(*^o^*)
次々アップされるのを見て,チャヌパパが焦っております(^_^;)

それから,オフ会シリーズが終わったら
釘煮のレシピ,よろしくお願いします。
ゆぅママさんみたいに,お料理得意じゃないので・・・_(^。^;)ゞ

No title

ウフッ、ナナたんとゆぅのv-238写真ありがとうございます
あずき家の釘煮が美味しくて
チャレンジしましたよ
娘も一緒につくり、成功!
お袋の味を娘に伝授できました
来年から作って、友達に配るそうです

ありがとうございます!

綺麗でナイスな写真が沢山ですね!うちの、ちゃーちゃんも載せてくださりありがとうございます~\(^-^)/感動です~! これからも、ブログニヤニヤしながら読ませてもらいますね!!

No title

たくさん集まったんですね~!
こういうの見るとブリーダーさん出身もいいなって思います。
同じ犬舎やからか、大きな子が多い気が・・・
毛並みが立派なんですかね?!
お顔はみんなかわいいですね(^o^)

No title

わ~うづちゃんが居てる。
相変わらずお転婆さん炸裂でしたか?
去年の夏に大蔵海岸で逢ったのが
初めてで初めはMARONちょっと戸惑ってたん
だけど場所換えたらプロレスモードに・・・

No title

クジラ模様のウェアの2頭はりゅう君と柴のふじこちゃん、ウチのご近所さんで、どらみさんちとりゅう君パパさんの実家がご近所さんです。

どうも、デジカメ買わなあかんみたいですが、どうせ、一人ではたいして撮らへんしで、型落ち、激安にする予定。

さて、次はどこで遊びますか。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング