サクラソーの同窓会

お誘いを受けてサクラソーの同窓会へ
堺の海ふれ あずきが連れてきてくれました
 
天気予報は二転三転の末 曇りときどき晴れ と
期待だけ持たせて結局は雨
 
あずきは傘が怖いから どーかなー と心配しましたが
あまりに多過ぎて 恐怖心がバカになったようでした
 
雨でもどーってことありません
ちょっと不便だっただけです
幸い左程寒くはなかったし
ランは貸切状態だったし けれど

賞品やお土産を濡らさないよう 
幹事さんたちは大変だったでしょう
ご苦労様でした ありがとうございました
おかげさまで楽しい一日でした
 
今日のところはさわりだけ
記念写真の様子と
VSC_3945.jpg

VSC_3950.jpg
 
みんなで昼食の様子
VSC_4028.jpg
 
帰り着いて 父は写真の整理 母はあずきとお風呂 
整理が終わる頃 あずきは真っ白でモフモフでぐったり
VSC_4042a.jpg

 
先々週の雪遊びのご家族と再会できたし
カノティンママさんやチャリーさんも来られていたし
なんたって父も母も生ドラミさんに会うことができたし
いい一日となりました
  
雨で暗くて写真も動画もいつものほどではないけれど
もうちょい整理して明日以降・・・
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ranranさん
今頃、神戸でハッピーウエディングですね~v-465
お天気がよくて、ほんとによかったです。
あ~お父様、今日は大丈夫かな・・・

雨にもめげず、いつもは怖くて近寄れない傘もものともせず
爆走娘のあずきでした!
それでこそ、わが娘~♪
でも・・・あまりのドロドロぶりにまたシャンプーするはめに・・・
またぜひ遊びましょうね。

v-22 ららっちさん
少しだけだけど、たくさん!!
ほんとにその通り!
ヒトはお忙しそうやったけど、うづらちゃんもそれがわかったのか
いる間中、テンションUPやったね♪
今の間に遊ぶで~!!って?

v-22 どらみさん
幹事さん、ほんとにご苦労様でした~!!
マミー命のパールちゃんやから、進行するのもたいへんやったでしょう。

怖いもの知らずあずきさん・・・パールおねー様をみて、おじけづいたようで・・・(笑)
この頃、自分よりお若いワンコには強気ですが
おねー様には、頭が上がりません。
何でわかるのかと思うのですが、闘うことなく近づかなくなります。
男の子にオチリを狙われると、ムッキーしてメチャ怒るんですが・・・

あずきの爆走ぶり・・・すごかった!
絆ゲームのお邪魔虫もいっぱいしておりました(大汗)
ランの様子見てる暇なんてなかったよね~お疲れ様でした!

ウチのささみ、多めに持ってきてたんでどうぞです!!
堅めにしてるつもりやけど、要冷蔵で♪
ウチもいっぱいゲットしましたよ~
ありがとうございました。

v-22 多聞かーちゃんさん
たしかに小春ちゃんとあずき、同じタイプのようでした!
パンダボールを追いかけてるチャヌ君を、フタリで狩ってたもんね。
雨も傘もものともせず、走り回っておりました。
またぜひぜひ遊んでやってください♪

くぎ煮、お褒めいただきありがとうございます~!
あちこち・・・?からうれしいおことばをいただいたんで
ブログupしてくれるそうですよ。
ま、それとは別にお約束どおりお送りしますんで
鍵コメかメールでご住所お知らせくださいね!!

v-22 Lani母ちゃんさん
誘ってもらってありがとうね~
でも、なんかムッキーしてたこともあったような・・・ごめんなさいです。
貸切でしたね~!
ママさん、傘さされないなぁと思ったら、Laniたんがこわいからだったんですね~あずきは、こわい事も忘れてたみたいです・・・

見ただけで、Laniたんとあずきの汚れ具合の違いがわかりました・・・
爆裂娘は、じっとしてません。
仕方ないね~元気を振り絞って洗いましたワン。
また遊んでくださいね♪

v-22 アルママさん
ただでさえ目力が売りのあずきさん・・・ものすごい目やったでしょう!
走るわ、遊ぶわ、食べるわ・・・大忙しでした~。
福くんのソワソワボール遊び、晴れてたらみれたのかな。
ざんね~ん!

v-22 Migeさん
短い時間やったけど、存在感ありまくりのうづらちゃんでしたね(笑)
あっという間で、え?もうこんな時間??でした。
忙しいのはあと3日・・・とオフ会で聞いていたから
あと、1日かな。ママさんが(笑)

サクラソーさんとリトルエルフもつながっているようで
あずきも親戚さんがたくさんいます。
うづらちゃん情報もつながってたんですね~♪

No title

いやあ
雨でしたけど本当に楽しかったです。

用事があったので早々に退散いたしましたが
やっぱりコギ達は見ていて楽しいですね^-^

サクラソーのオーナーさんにも久しぶりに会えてご挨拶だけしました。

フラッフィーのいるブリーダ情報を教えてもらったのが
サクラソーのオーナーさんなんです^-^b

No title

あずきちゃんのおやつガン見する目が忘れられません(笑)
雨降りだったけど楽しいオフ会でしたよね~♪
続きも楽しみにしてます♪

No title

雪遊びに続き、あずきちゃんを誘ってたLaniです(笑)
小雨だったけど、ラン貸切状態で楽しかったですね

帰ってからシャンプーされたんですね
お疲れさまで~す

ウチはそのままで拭いただけです
助手席で時折居眠りをしてた私ですが・・・シャンプーする元気は無かったです(苦笑)

くぎ煮、美味しかったです
ネット販売待ってま~す(^^)

また、遊んでくださいね

お疲れ様でしたぁ!

爆走あずきちゃんをしっかりと見させてもらいましたぁ!
うちの小春とタイプが似ているので、一度ガッツリと遊んでやって下さいませv-411多分、どっちも倒れるまで走りまわってそう。
また機会がありましたら、ぜひ遊んで下さい。

あずき母様へ。
くぎ煮、めちゃうまでしたv-398
失敗しないコツを教えて下さい
お願いしまぁすv-436

(*´σー`)おつかれさまでした♪

どういうわけか、体はいっこも疲れてませ~~んv-91v-411
この頃の元気は、どうやら本物のようですわ・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

しかし、気持ちはかなり疲れましたぁ*o_ _)o
天気予報を信じたのに、見事に裏切られエライ目にあっちゃいました><

ドッグランであずきちゃんが走り回っている姿もほとんど見れずv-406、ひたすらレース進行・・・
ほんとは、雨なんか降っておらず、のんびにゆったり進行するはずが・・・

内緒ですが、あずき家のお土産3個持って帰りました!
( ̄∀ ̄*)イヒッ!
当分の間、おやつに不自由はしません!
ありがとうございました!

あずき家も何かいいもの持って帰れましたか?

お疲れ様でした

少しだけでしたが、あずきちゃんとは
たくさん遊べてうれしかったです。

あと3日頑張ります!

No title

♪雨に濡れて(ZARD)♪
水も滴るいいコーギー!な~んて・・・私も参加したかったで~す。
花嫁の父、今夜はチョイ凹んでますヨン(>_<)
あずきちゃん、ほわんほわんで可愛い寝顔だね。
では、明日から神戸に行きま~す♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング