綾部山梅林  その弐

この日の初仕事 モデル犬ぶりは上々の出だし
周りの人たちから感嘆の声しきり
 
plum_300.jpg

てっきり満開だとばかり 
テンプレートの写真を梅模様に変えるつもりが
咲いていない梅の木は遠目には枯れ木も同然
しかたありません 今日はあずきのアップ特集

plum_301.jpg

どうやらこの日いちばんはこの紅梅 カメラマンがいっぱい集まっていました
plum_302.jpg

plum_303.jpg

plum_304.jpg

plum_305.jpg

plum_306.jpg

plum_307.jpg

plum_308.jpg

plum_309.jpg

plum_310.jpg

plum_311.jpg

plum_312.jpg

ほんとなら後ろの斜面は白とピンクに染まるのですが
そこらじゅう梅の香りで メジロが花を啄ばんでいるのですが
plum_313.jpg

plum_314.jpg
 
左後方は昨日ご紹介した子供連れの若いご夫婦
子供と父の撮り歩くスピードが一緒なもんだから
あずきと子供 互いに気になりながら麓まで
plum_315.jpg

plum_316.jpg
 
山を下りてきてお土産を買って そろそろお昼時
次の目的地は決めています 楽しみです 移動です
plum_206_20120313131559.jpg
 
昼食とそのあとの寄り道の様子まで
もう一日お付き合いください
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みっけままさん
この日はたくさんのヒトだったんで
モデルぶりをいっぱいほめてもらえたあずきさんです。
普段は、なかなか笑顔のない仏頂面・・・(汗)
程よく疲れると、にっこり笑ってくれます。
あつ~い夏も笑顔が多くなる(笑)

ほんとに春が待ちどおしいですね。
北海道は尚だよね!
ちょっと寂しい梅林だったけど、梅の香りがいっぱいでした♪
春はそこまでやってきてる~!

No title

うーん、いつもながら立派なモデルっぷり!!
どの写真もちゃんとカメラ見てるし
さらにはうっすら笑ってたりして☆

あずきちゃんとこはすっかり春なんですねー
それだけ咲いてたら十分ですよ(笑)
あと2ヵ月後にはみっけ地方も遅い春がやってきてるはず!!
待ちきれないです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング