綾部山梅林

今年はなんとしても見に行きたく
あずきを入れて写真を撮りたく

例年通りならそろそろ見ごろ・・・のはず
カンナちゃん呼びかけのハミルオ行きも気にはなったのだけれど
父の開花予想とスケジュールを鑑みれば今日しかなく
というわけで父母あずき 一路西へ 綾部山梅林へ ところが
  
着いてびっくり

VSC_3319.jpg

これはどうしたこと 一目2万本どころか 
咲いている木は数えるほど どうひいき目に見ても一分咲 
そのせいか 25日まで山開き期間を延長 との張り紙
 
気を取り直して 咲いてる木を探しながら山登り
今日のレンズはナノクリ標準ズームと90mmマクロ
 
写真はいっぱい撮りました 
良く撮れてるを全部載せるのは父のいつもの手口  

plum_103.jpg

plum_104.jpg

plum_105.jpg

plum_106.jpg

plum_107.jpg

plum_108.jpg

plum_109.jpg

お友達はたくさんいました 
plum_200.jpg

plum_201.jpg

plum_202.jpg
 
山を上って下って 足腰に来てたのか
2組のカップル相手にへそ天豪快大サービス
plum_203.jpg
 
一歳と七ヶ月 ゆあと重なります
怖がり方も怖いもの見たさぶりも一緒です
plum_204.jpg

plum_205.jpg

plum_207.jpg
 
もちろん 写真がこんなもんで終わるはずはなく・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まちサン
お元気そうでよかったです♪
お祝いの言葉をありがとうございます~
自分の歳は忘れたいくらいですが、お祝いしてもらうのは
いくつになってもうれしいですね。

東京もやっぱり梅は遅いのでしょうか。
今年こそは、綾部へと早くから言ってたのに・・・
この前テレビで見たときは、見頃って言ってたと思うのに・・・
参りました。
今年のリベンジは無理かと思うんで、また来年?再来年・・・??

春も近いんで、あちこちの花便りが楽しみです♪
でも、まだまだ寒いですね!

こんばんわ~♪

ご無沙汰しております

ブログは好きですので みさせていただいておりましたが(大汗)
あずきちゃんのドックランでの爆走とか(笑)
奥様のお誕生日おめでとうございます 遅すぎる!!ごめんね

今年梅はこちらでも まだ3部咲きです なんででしょうか
寒いのかもね

お出掛けされて せっかくなのに でもまた出かけなさいということ
でしょうか

また 見に来ます 久しぶりのコメ お返事はお気遣いなく

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング