トロピカルテイスト

あっちゃんママさんから手作りの服を頂きました
ありがとうございました 早速着せてみました

VSC_3251a.jpg

実物のあずきとあっちゃんママさんの中の
「標準サイズ」とにかなりの乖離があったらしく 
今まで作ってもらってた服はどちらかといえば
パッツンパッツンだったのですが
 
ダイエット効果ですっきりしたからか ついに
あずきのデカ女ぶりがママさんにバレたのか
 
ゆったり ふんわり
あずきは動きやすそうです

VSC_3253a.jpg

刺激的な色使いです 南国の香りがします
こんな艶姿でランに行った日にゃ
さぞやイケメンくんたちは大騒ぎでしょう

この写真は月曜日の早朝に撮ったもの
いろんなポーズで と思ったのですが
いきなりコギストされてしまいました
さすがのモデル犬魂も 疲労には勝てなかったようです
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-477 あっちゃんのママさん
あずきサイズの洋服は、既製品ではほとんど合わず
あっちゃん本舗は、心のこもったオーダー品i-176
いつもほんとにありがとうございます~♪

あずきに着せていたら、トロピカルやな~と夫が言って
なるほど、たしかに、トロピカル♪なんて、朝からはしゃいでおりました。
浴衣生地だったんですね。
レースがとってもかわいいい~
こんなにおしゃれで豪華なレースがあるんですね。
しばらく着せてましたが、あずきはふんわりしてるんで楽らしいです。
また、様子を見て手直しもしてみます。

デリカシーのない夫の記事、いつものことながらお許しくださいませv-436

ね、ねらったわけではなく

トロピカルテイストを狙ったわけではなくて、明るい色目と見頃を残ってた浴衣生地を流用。で、袖にする生地が…。で、横幅はかなりゆったりの型紙でして、あっちゃんはかなり縮めんとでした。で、もしかしたら丈がたらへんかもと幅広レースをスカート風にという泥縄のスモックでした。

袖口のゴムを付けた時点で、ゴムがなくなって慌てて、24時間営業の百均で調達したら、伸びてんのかという緩めのゴムでした。動くと遠山の金さんになるようでしたら首のゴム口閉じてませんのでゴムの調整お願いします。たまーに着ていただけると嬉しいです。色彩感覚が乏しくってすみません。

あずきちゃん、モデルお疲れ様でした。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング