奥大山で雪遊び  その参

子供が小さい頃は ハチ北や神鍋や
シーズンに一度は行ったものです
 
こんな深い雪で遊ぶのは久しぶり
あずきが連れてきてくれました

FXカメラと20mm単焦点レンズで鼻デカコーギーズ 
今回はピントはまずまず 鼻デカぶりはいまいちでしょうか

VSC_0001.jpg

VSC_0002.jpg

VSC_0003.jpg

VSC_0004.jpg

VSC_0005.jpg

VSC_0006.jpg
 
2時間ばかり遊んでそろそろお開き 記念の集合写真
お腹が空きました さ 移動です
VSC_3233.jpg

VSC_3230.jpg
 
VSC_3228a.jpg
 
では チビッ子広場でのコーギーズのはっちゃけっぷり

動画で どうぞ
 
 
チャヌパパさんの先導で「高原亭」へ 全員「ひるぜん焼きそば定食」 850円也
VSC_3241.jpg
 
ものすごいボリュームでした
決して大食漢ではない父 やっとの思いで食べきりました
ペロリと平らげながら さすがの母も 
焼きそばだけで充分やったぁ・・・
 
VSC_3246.jpg
 
大盛り上がりの歓談のあとインター近くの道の駅で買い物
この頃にはすっかり土砂降りの雨
 
2週間後の大阪での再会を約してお開き
楽しかったです お誘い ありがとうございました
 

最後に 父のこの日いちばんの一枚 タイトルは
 
『キタキツネ物語』
 
VSC_3081.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-477 あっちゃんのママさん
あっちゃん、雪がとってもお似合いでした♪
しっぽのないコーギーズの後姿は、ウサギにも見えたわ~
動画、私が大好きなんです。
何度繰り返してみたかなぁ。

ちびっ子とワンコもよくお似合いですね。
あずきが襲い掛からなくて、よかったです(汗)

今週は、お天気いまいちですね~
さ~て、来週はどうなるかな。

e-477 チャヌママさん
ほんとに動画を見たら、コーギーズがどんなに楽しんでたのかが
よくわかりますね~♪
冷たい雪で、固まるかな、なんてとんでもなかった・・・
フリーでいっぱい遊べて、ラッキーでした!
さすがのあずきも、月曜はお疲れモードでしたワン。

焼きそば・・・味噌味は初めてだったかも。
とってもおいしかったです。
いつも食べ過ぎて、ダイエットはどこいったんやろ・・・

3日間、おつきあいいただいて、ありがとうございました~♪

e-477 Lani母ちゃんさん
まぁほんとによく走ってました。
パンダボールも追いかけてたけど、ただただ走ったりもして
テンション高いコーギーズでしたね~♪
Laniたんは、遊んで~!って一生懸命だったんだと思います(笑)

次回は、ぜひ動画も撮ってください♪
うちは、夫が全てやってくれ、私は見て楽しむヒトになっております(汗)

鼻デカLaniたん、近くても逃げなかったんやね~
あずきはカメラが?レンズが?こわいのか、近づくと逃げるらしいです。
また遊んでくださいね。

No title

動画、楽しく見ましたよ(^o^)/ 
あんなに走ってたんですね!!
Laniがワンワンうるさかったね(汗)

ウチも動画撮ればよかったと今頃後悔

鼻デカLaniは耳が無いね(笑)
可愛く撮ってもらってありがとう(^^) 気に入ってますよ

キタキツネ、チャヌママさんが書いてるように、ほんと絵本みたいですね

No title

いやぁ,ほんとに楽しそうな動画でした(^^♪
あの調子で2時間近く走り回ってたんだから,
コーギーズは良い運動になりましたね。

定食はやっぱり多かったですよね~
私,焼きそばだけにしようかと思ったら,
みなさん定食なので足並み揃えました。

「キタキツネ物語」絵本の1ページみたいです(*^o^*)
3日間,楽しませていただき,ありがとうございました。

No title

キタキツネ、たしかに(笑)、尻尾がそうですね。
動画、たのしみましたよ。いっぱい走ってワラワラ。

男の子、そらトンネルでワンコと鉢合わせしたらびっくりするよね。

次は海ふれですね、天気がいいといいんですが…。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング