兵庫コーギーズ 2月のオフ会 その参

鼻デカコーギーズ 

一応は全員を撮ったのだけれど
お見せできないほどの失敗写真の数々
撮影漏れ 掲載漏れはご容赦を


クローネくん
VSC_2562.jpg
 
マロンくん
VSC_2563.jpg
 
ロン助くん
VSC_2582.jpg
 
なすびくん
VSC_2587.jpg
 
じんくん
VSC_2597.jpg
 
ロッキーくん
VSC_2598.jpg
 
アインくん
VSC_2622.jpg
 
はなちゃん
VSC_2695.jpg
 
節ちゃん
VSC_2697.jpg
 
カンナちゃん
VSC_2702.jpg
 
チャコちゃん
VSC_2703.jpg

まるこりーちゃん
VSC_2705.jpg
 
まるちゃん
VSC_2710.jpg

レナちゃん
VSC_2811.jpg
 
追っかけっこにコギレス この日もあずきは大暴れ 動画を 

どうぞ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-477 のあ母さん
海外よりも魅力的??ですか~??
わぁ、なんかお恥ずかしいですが。
コーギーはいっぱい集まって来ます。
月一なんで、神戸に来られる機会があれば、ぜひぜひ♪

あずきはつくづく動画向きのワンコだって思います。
予想を裏切ることなく、いつもめいっぱい遊んでます。
俊足?ほんと~!?
小さい頃は鈍足やって思ってたけど、父が、そんなこともないで
なんて言ってます。
そこそこは走るらしいです(笑)

飛んで行きたい!!

オフ会、本当に羨ましいです!
『どこでもドア』があったら、のあ家は海外旅行ではなく
そちらのオフ会に行きたいほどです!!

動画も何回も見ちゃいました♪
あずきちゃんの俊足にビックリ!
なんせ のあは鈍足なもので(笑)

コメントありがとうございます♪

e-477 もんじろーママさん
あちこちのブログめぐりで、オフ会に行った気分になれたかな?
行きたい感よけいにムズムズ~?(笑)
寒くても元気いっぱいのコギズでした♪
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
鼻デカお写真も楽しみ~♪

e-477 レナままさん
レナちゃんとあずき・・・ほんとに長いこと遊んでましたね~
私も実はこんなゆるめのあずきを見たのは、久しぶりだったんで
感動してしまいました・・・
遊びまわって、やや疲れ気味なところで遊んだから??
いつもブイブイスケバンしてるんで
少しはおねーさんらしいあずきが見れたかな。
レナちゃん、お相手してくれてありがとうね♪

e-477 Lani母ちゃんさん
はい・・・いつものようにランで大暴れの爆裂娘です~!
あずきは動画向きのワンコかと思われ・・・(笑)
あちこちアンテナ張って、ちっともじっとしていません。
Laniちゃんに会ったら、どうするかな。
ふふふ、楽しみです♪

No title

あずきちゃん、いっぱい走って大暴れですね(笑)
これを撮るパパさんの姿が目に浮かびます

Laniもワンコと走るのが大好きで、ワンワン誘ってます
あずきちゃんといい勝負かも(笑)

No title

動画ありがとうございます。

あずきちゃんの手のひらの上で?(お腹の上で?)転がされて
遊んでもらっているレナですが、あんなに長い時間
レスリングをしている姿を見るのは初めてでした。

あずきちゃんが上手に相手をしてくれ、本当にありがとうございます。

親族にも「見て~」と連絡します♪

No title

めーっちゃ楽しそうに走ってますね!
あーもんちゃんも連れていってやりたかったな~(T_T)
みなさんのブログ読みあさって、
ちょっとでも行った気分に浸ってます((+_+))
うちも今度広角レンズで鼻デカ狙ってみます!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング