兵庫コーギーズ 2月のオフ会 その弐

朝からなんやかんやバタバタ 結局遅刻
この日もあずきは元気いっぱいです
 
不調ながらもなんとか良く撮れてる写真をダーッとご紹介
この日もいっぱいの参加者で 初対面のコギもいたりして
重複 漏れ お名前間違いはご容赦を
 
VSC_2554.jpg

VSC_2627.jpg
 
ロッキーくん
VSC_2630.jpg

マロンくん
VSC_2669.jpg
 
右のお尻は笑太くん
VSC_2669a.jpg
 
アインくん
VSC_2672.jpg

あんずちゃん
VSC_2674.jpg
 
レイリーちゃん
VSC_2692.jpg
 
右はじんくん
VSC_2692a.jpg
 
チャコちゃん
VSC_2721.jpg

ゆずちゃん
VSC_2724.jpg
 
カンナちゃん
VSC_2724a.jpg
 
拾い食い防止の口輪 カンナちゃんからテンション消滅
VSC_2778.jpg
 
この日も仲良し クローネくんとレナちゃん
VSC_2778a.jpg

VSC_2781.jpg
 
あずきも参戦 というか お邪魔虫 というか
VSC_2786.jpg
 
少しコロン気味のクローネくん
あずきが小さく見えたりして
VSC_2794.jpg
 
チャコパパさんのサッカー教室(?)
群れと見たらとりあえず参加するあずき
VSC_2815.jpg
 
オフ会も終盤近く この日も走り回ってコギレスして
ちょっとスタミナ切れ気味です
VSC_2815a.jpg
 
明日は鼻デカコーギーズと そりゃそんだけ暴れたらバテるわな
という動画をご紹介・・・の予定
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-477 ケイコさん
ほぼ1時間もの遅刻で・・・失礼しました~!!
あずきのストレス発散のためには、欠かせないオフ会なんで
遅れても、何とかして行くあずき家でございます~。
ブイブイスケバンなあずきですが、絡んでくれるコギズに感謝♪
走って、プロレスして・・・暴れまくりでした・・・
カンナちゃんも、マイペースに遊んでたね~
たいへんやったんは、ケイコさん!
捕獲してたら他のことできない。
でも・・・寒かったから、湯たんぽカンナちゃんやったかな。
レナちゃんとお腹見せて遊んでたのは、私も感動もんでした。
こんなあずきはお久です♪
クローネくん、コロン?(笑)でも、体力あるね!!

e-477 クローネママさん
元気が一番だけど、体重管理はむずかしい・・・
う~ん、もちろんヒトは特にです(笑)
私なんて、もう半分?あきらめてますわ~
これがあかんのやね。

お写真をよ~く見ると、クローネパパさんに抱っこされたり
ナデナデしてもらったり、なんかあずきはいっぱい可愛がってもらってます。
動画でもすぐそばにやっぱり発見~♪
いつもいつもありがとう~!
クローネくんは、いつでも誰とでも楽しく遊んで走って
元気いっぱいやね~
また、遊んでくださいね♪

かなりコロンですね(^^;)

こんばんわ☆

先日は寒かったけれど楽しかったですね~♪
クローネは以前から写真で見たら丸いなーって思ってましたが、今回の写真ではよけいですね(;´▽`A``
あずき父さん好みになってきました(笑)
なので、ちょっとずつ絞る予定です(あ、パパとママもです(〃´o`)=3

あずきちゃん、今回は最後まで遊んでましたね(o^∇^o)
後で動画見て楽しませていただきますv-238

No title

昨日は寒かったですね~i-183
あずきちゃんもしかしたらお休みなのかな~?と思ってたんですが、お会いできて嬉しかったです♪
あずきちゃんがやってくると、一気にみんな爆走モードになってましたね(笑)けっこう長い時間走り回って、コギプロしてましたもんね。終盤は疲れちゃいますね。レナちゃんとの闘いは長かったので見ごたえ抜群でしたi-237

クローネ君確かにあずきちゃんと同じサイズに見えました~。
体型が似てるとお顔もそっくりに見えたり(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング