兵庫コーギーズ 2月のオフ会

土曜日が雨だったけれど足元は大丈夫 ただ
寒かったー・・・
 
20ミリ単焦点レンズで鼻デカコーギーを
と勇躍出かけたのだけれど
なんだかピンボケ写真ばかり
ノーファインダー撮影はまだまだ練習が必要みたいです

VSC_2767a.jpg

レナちゃんと
VSC_2772.jpg
 
食料支給には真っ先に駆けつけます
VSC_2790.jpg
 


駐車場に3コギ なんとカノティンゼファー一家
グッドラックで会うのは初めてです
 
聞けば待ち合わせなんだとか そのお相手は なんと
あずき母がいつもブログ訪問させて頂いているそらくん
 
もちろん写真を撮ったのだけれど
今日はなんだか父のカメラの腕が不調で
微妙にピントが狂ってて 載せる写真がなくて残念
 
そらくん
sVSC_2728.jpg
 
sVSC_2803.jpg

ゼファー君と少しだけコギレス 動画でどうぞ

どうにか鑑賞に耐えそうな写真と動画は明日以降・・・
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 Solaママさん
車をとめたカノティンママさんから、ソラ君に会うって聞いて
あ~前にうちにもコメいただいたことがあるわ!って
テンションupでした。
いつかお会いできるかな、とは思ってましたが、やっと会えた~♪
ほんとにうれしかったです。
しあわせの村に行ってコギを見ると、ソラ君かな??って
思ってたくらいだったんで・・・(笑)

私もママさんブログは、ソラくんのことや
女子(ってすっかりおばさんですが)には興味深いことがてんこもりで、だ~いすきなブログなのです。
今度はソラくんナデナデできるかなぁ♪
楽しみにしていますね。

v-459 カノティンママさん
少ししか絡めなかったけど・・・
それなりにおしゃべりできて、よかったわ~
いつもどおりの3天使ちゃん、やっぱりかわいいです♪
チャリーさんがいない中、あれもこれもでたいへんやったね。
あずき父は、いつもと違ったレンズだったらしく
この日は3天使ちゃんのup出来るお写真がないんやって。
あ~あ、私も残念・・・
ゼファーくんとのコギレス、少しやけど撮れててよかったわ。
こちらこそ、また遊んでください!

v-459 レナままさん
ほんとに寒かった~!凍えてしまいました!!
でも・・・コギズは元気に遊んでましたね。
この日は、レナちゃんとあずきが穏やかにコギレスしてるのが見れて
ほんとにうれしかった。
お腹見せて、ゆる~いあずき、久しぶりでした。
レナちゃん、ありがとうね。
コギ(ワンコ)はみんな?食いしん坊ですね。
レナちゃんだけじゃないですよ。

ストラップ・・・遅くなってしまってごめんなさい。
作るのはもちろん好きなんですが
渡した時に、喜んでもらえる瞬間が大好きです♪

No title

寒かったですが、楽しかったですね。
お世話になり、ありがとうございました。

ストラップもお願いしてしまいスミマセン。
本人(本犬?)を思い浮かべながら作って頂いた作品は
重さが違いますね。細かな細工に感動してしまいました。
お忙しいのに本当にありがとうございました。

レナの卑し犬ぶりはお恥ずかしい限りです。
食理量が足らないのかしら~?

No title

兵庫コーギーズのオフ会は、賑わってたね!
ほんの少しの時間だったけど、あずき家に会えて嬉しかったわぁ~♪
あずきちゃんとゼファー、お互い気付くとコギレスが始まったね。
ちゃんと覚えてくれてて、これまた嬉しいひと時でした!。
また遊んでね~♪

ありがとうございました

ブログを拝見するとソラが!
ちょこっとご挨拶に行っただけなのに、
短い時間で素敵に撮っていただいて、ありがとうございました。
オフ会の日にグッドラックに行けることになり、
もしかしてお会いできたら・・・と密かに期待したのですが、
本当に嬉しかったです。
あずきちゃん、いつもブログで拝見していたので、
初対面とは思えませんでした^^
これからもどこかでお会いできますように♪

P.S.先ほどはお騒がせ致しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング