犬としもやけと靴下と

あずきに靴下・・・
うーん なんだかなー と個人的には思うのですが 
 
雪遊びのお誘いを受けているあずき家に
タイムリーな新聞の記事 
時節柄みなさんにも参考になれば とご紹介 
 
VSC_2517.jpg
2月23日 毎日新聞夕刊より転載
 
  
おとーしゃーん これやなー 今メッチャはやってるんやろー
そーやー ルーズソックスっちゅうやつや 女子高生に大人気なんやぞ
うーわー おとーしゃんもなかなかナウいなー
 
VSC_2526.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 みっけままさん
ナ、ナウい・・・??
イマドキルーズソックスなんて、見ないよね。
あずきさん、なかなかなモデル犬ぶり、でしょうか~?

肉球の怪我は、たいへんですね。
大好きな散歩も出来ないし、靴下は嫌がらないほうがおかしいです。
片っぽはいてる間に・・・たしかにね!笑えますね♪
雪遊びがふつうなみっけちゃん、
しもやけも逃げていくのかな。
きっと、ママさんのケアがしっかりしてるんでしょうね。

v-459 Lani母ちゃんさん
エヘへ・・・今のところ参加させていただく予定です♪
でも・・・靴下は用意できてない飼い主です(笑)

あずきさん・・・なんてったってスケバンですからね~!
オンナ捨ててるはずやけど。

No title

雪遊び、もしかして・・・会えるのかな?
楽しみにしてますよ(^^)
靴下必要かしら~(笑)

あずきちゃん、可愛い女子高生だね♪

No title

ナ、ナウいね・・あずきちゃん(笑)
ほんとになにされてもイヤがんないですよねー
みっけもお散歩デビューの頃肉球を怪我したことがありますが
靴下、試したんですよ・・・。
でも片っぽはかせてるあいだに片っぽかじって脱いじゃうので
それの繰り返しで結局だめでしたe-263

雪遊び、3月でしたっけ?
たくさん雪あるといいですね♪
ちなみにみっけはしもやけは今の所大丈夫ですよ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング