コーギーストラップ

買い物から帰ってきた母がなにやらアタフタ

知らん? 

見んかった?

えー 

どこで落としたんやろー



どうやら落し物 訊けばビーズで作ったコーギー 
携帯につけていたお気に入りのストラップ
 
一応そこらを探して
車の中をもう一度

外で落としたと諦めたようです
早速作り始めました

それ モデルはワタチか?
そうやで
変やで
VSC_2495.jpg
 
ワタチにはまろ眉があんねんで
もう 邪魔
ほれほれ よう見てみ

VSC_2497.jpg
 
晩ご飯もそこそこ ようやく完成間近
どうやら新しいアイデア 親子コーギー
VSC_2513.jpg

母の心の隅の あずきに子供を の夢
まずは携帯で叶いました
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-477 ranranさん
何でもこなせて・・・いえいえそれは無理・・・
でも、無防備に手作業してて、それがコーギーなんで
お写真撮りやすく、記事にはぴったりなのかもですね。

20日なんですね!
わぁ~私は息子の引越し日で、神戸にはいません・・・
ステキなところで結婚式~♪
この前お会いしたお姉ちゃん、今もしっかり覚えてます!
どうぞ、お幸せにね♪

e-477 チビさくママさん
手仕事は好きなんですが、今は大きな壁・・・(涙)
目が怪しくなってきて、前ほどはかどりません。
困ったなぁ。

あずき、ほんとにママになれるかな。
飼い主が優柔不断でいけませんね・・・
赤ちゃん、たくさん生まれるよね、あのダイナマイトですもん。
あぁどうしよう。

No title

ママさん本当に器用ですね~♪
あずきちゃんがママになる日が楽しみです^^
さくらはもう無理になってしまったので
楽しみに待ってます(^o^)丿

No title

 ママさ~ん 可愛い~2コギが出来ましたね♪
何でもこなせて尊敬してま~す(^^♪
あずきちゃん いつの日かママになってね!
きっと会いに行きますヨ~ン☆長女が20日、北野クラブ ソラで
挙式を・・・。あずきちゃんや3天使ちゃん達と長~い
お付き合いお願い致しますネ。春から楽しみだニャン♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング