嵯峨野辺りへ

お昼ごはんをドッグレストランで・・・ 
のつもりで京都・嵐山辺りへ
ところが運悪く 一週間ばかり休業中
 
まあいいでしょう なんたってここは京都
見て廻る場所には事欠きません
 
まずは鳥居本辺り 前日は雪だったらしく 
シャコタン仕様犬はあっという間に無残な有様 

VSC_2280.jpg

だからといって 雪原を疾走 ともいきません
道端のちょっとした雪だまり
ただただ泥だらけになっただけでした
VSC_2302.jpg

VSC_2313.jpg

VSC_2320.jpg

VSC_2291.jpg
 
ちょっと移動して 竹林辺りへ
VSC_2333.jpg

VSC_2337.jpg

VSC_2339.jpg
 
VSC_2341.jpg
 
VSC_2330.jpg
 
後ろは落柿舎
VSC_2364c.jpg


勝手に俄か看板犬
VSC_2374.jpg
 
聞きなれない踏み切りの音に
耳がすっかりへこたれています
VSC_2381.jpg
 
VSC_2387.jpg
 
この日は このアングルからノーファインダーでいっぱい撮ったから
VSC_2402.jpg
 
ピントがあずきを外した写真もいっぱい
VSC_2410.jpg
 
天龍寺
VSC_2418.jpg
 
可愛いー だなんていっぱい言われてドヤ顔のあずき
お前はえーなー だなんてなんだかうらやましくもあり
そのあたり すっかり見透かされているようです
VSC_2422.jpg

VSC_2434.jpg
 
さすがの嵐山も今はシーズンオフ
ボートの出番ももう少し先
ゆっくりのんびり回ることができました
VSC_2439.jpg

VSC_2445.jpg

VSC_2447.jpg

渡月橋の上も人はまばらです
VSC_2451.jpg

桜の頃にもう一度 
ドッグレストランでの食事も果たさなければ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 もんじろーママさん
実は京都大好きなあずき家です!
シーズンオフなんで、歩きやすかったです。
あずきはストすることなく、ほんとによく歩きましたよ~♪
もんちゃん、カートにも慣れてきたし、いつでも行けそうやね。
ブログup、私も楽しみにしてます。

v-459 ケイコさん
うふふ・・・カンナちゃん記事を見て・・・
嵐山はけっこう行ってるのに、Kーyardさんがこんなに近くにあったなんて・・・とあずき父にそれとなく言ってみて、急遽行くことになったのよ。
ほんとに無計画に動くあずき家なんです。
あぁそれなのに、それなのに。
目指すKーyardさんは、臨時休業中!ショックでしたが、場所はよくわかったんで、いつの日かリベンジします。
コギに妖精が乗ってる看板?は確認しました。かわいかったi-176

あずきは竹林散策もサクサク歩き、
かわいい!の声には、エヘへと反応して、ヨソのカメラのモデル犬も
がんばっておりました~♪

v-459 Migeさん
車の距離?
それとも散歩の距離??
車は私にはとても無理ですが、高速を走るのは夫には楽なようです。
思い立って行くことがとっても多いあずき家です(汗)
若い頃から、疲れると遠出してたかも・・・逆でしょ、って??
元気・・・なのかなぁ(笑)

ブログネタのためにも、心の栄養のためにも
ぜひぜひお出かけくださいませ。

v-459 みっけままさん
あずきを連れてると、話をしたりあいさつさえかわすことのない
きれい~なおねーさんとお近づきになれる。
う~ん、鼻の下がのびてますわよ、まったく。
あずきだって、いちおうオンナなんですから。
あずきのお顔は、わかりやすいですね。
ジャストな表情とれてますわ~♪

No title

ぐははぁ!!
おねーさん2人になでなでしてもらってる写真・・。
あずきちゃんの顔に
『おとーしゃん、今あたちのことうらやましいって思ったやろ』
って書いてますね(笑)
あぁ可笑しい!
どーしてあずきちゃんってこんなに表情豊かなんでしょ。
あとーしゃん、何でもお見通しやで~

No title

寒そうなのに結構な距離移動してません?

元気だなああ

ボート裏返った写真なんだかすごいです。
最近全然我が家はおでかけしてないので
ネタのためにも出かけなくては・・・って思っちゃいました。

どやがおのあずきねえさん素敵ですわん~

No title

う~~ん、恐らく我が家も同じような場所に行ったのに~、あずき父さんのお写真を拝見していると全く違う場所のようです!何時見ても素敵なお写真に感動っす。

この時期はそんなにも人もいないので寒いですがまったり出来ていいですよね♪
あずきちゃんも電車ダメなんですね!?カンナも踏み切りをわたるのにかなりの時間がかかりました。。。
どこに行ってもアイドルなあずきちゃん。
ナデナデのドヤ顔が最高ですな☆

どちらのドッグレストランに行かれる予定だったんですか??

No title

あーやっぱ京都いいですね~!!!!
どの写真もステキです(^^)v
うちももんちゃんと京都を旅したいっ(*´ェ`*)
がんばって電車で行くぞー(* 'ω')ノ

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング