朝からシャンプー

月曜日 朝 姉はこの日もボランティア
朝早くに母も父も起こされて 駅まで送って行かされて
 
帰ってきたら 母もあずきも姿が見えず・・・どうやら
朝シャン(古いか?)
けっこうなご身分です すっかりお犬様です 
 
しかたありません
京都での 雪遊び というか 泥遊びのせいで
よくよく毛を分けて見れば泥だらけでしたから 

おかげで胸の辺り 首の周りが真っ白
モフモフ というか ボサボサ
一回りおデブになりました
VSC_2462.jpg
 
VSC_2464.jpg
 
VSC_2466.jpg



今夜はおまけ ショートショートをひとつ
場所は京都 そろそろ帰るべ という時間
 
お土産買わなあかんな
何にする?
京都ったらタコやろ
蛸?
そっ タコ
なんでなんよ それ明石やんか
もうええ 俺が教えたる
 
すんませーん
はい いらっしゃい
このタコください
ああ 夕子ですね


VSC_2479.jpg
 
お後がよろしいようで

 
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 なすびかあちゃんさん
京都に行くとついつい買ってしまう、おたべシリーズ・・・
ダイエットには大敵なんですけどね。

なすび君、足の調子はよさげですね!
オフ会でお会いできるのが楽しみです♪
お久しぶりで・・・こわ~いあずきから逃げないでね~
おだやかにコギレスしてくれること、祈っております。
晴れるといいですね。

大好物♪

京都に行った際にはよく買ってました。
堅いのも、生も大好きです♪
久しく食べてないなぁ…

あずきちゃん、お犬様ならぬお嬢様ですね(笑)
我が家のご子息は、来週のオフ会に備えて、シャンプー延期です。
飼い主の怠慢ともいいますが(苦笑)
シャンプーしたてのもふもふ、たまりませんねぇv-10
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング