あずき巻き

今夜はカメラのお話 ストラップのお話
 
下の写真をよーくご覧ください
DDS_3426.jpg
 
なんか変でしょ
 
少し緩めてわかりやすく
 
画像の上で左クリック
 
拡大してよーく見てください
 
DDS_3425.jpg
 
一回まわして もう一回 「ニコン巻き」 とも聞いていますが
呼び名はいろいろあるようです だったらドサクサに 
「あずき巻き」とでも命名して言いふらしましょうか
 
メリットは 
 
すっぽ抜け難い 
 
それと
 
なんか かっこいい・・・
 
プロのカメラマンはみんなこうして通しているようです


おとーしゃーん こうかー
一回通して もー一回やなー
 
VSC_2481.jpg
 
え えーと なんか 変やどー
ええんかー 間違ってないかー

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 クローネママさん
ほんとにまぁ、あずきさん!!
たいへんなことになってますやんか・・・
私の知らないうちにこんなことに!!
寝込みを襲うだけでは、逃げると思われ・・・
いつの間に・・・どうやって撮ったんでしょうね!!??

でも・・・よくよく見ると乗せてるだけなんで、寝てるね!

v-459 レナままさん
カメラが芝生の上・・・不幸中の幸い!!
よかったですね~!
カメラ購入されてから、オリンパスさんの手厚いご指導・・・
アフターケアが行き届いてますね。
女性に優しいうれしいサービスですね~

あずき・・・cuteですか~?
おはずかしい・・・されるがままのお犬様でございます(笑)

No title

ストラップの巻き方は大事ですよね!
最初知らずに、しあわせの村でワンコと一緒に走っていると
すっぽ抜けてしまい留め具を紛失しました。
(カメラは芝生の上で無事でしたが・・・)
後にオリンパスの人に巻き方を教えてもらい、
留め具まで頂く始末。

巻き方忘れた時は、あずきちゃんのブログ参考にします~♪

ぐるぐる巻きのあずきちゃんも so cute!


No title

ぎゃあ!!!


あずきちゃん、大変なことになってますよ!!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!(笑)

クローネも寝込みを襲ってやってみようかしら(o^―^o)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング