馬油

これ 使ったら? と妻
 
あちこち片付けてたら出てきたらしく
 
それは 以前誰かからもらったものらしく
 
またかいな どーせモデルだけやろっ

私の踵と肘と膝は
 
実は乙女にも負けぬスベスベぶり

もう十年以上になります
 
お風呂上りのアロエクリームは欠かしません
 
だからといって 決して怪しい性癖があるわけではなく
 
ただ 靴下やジャージが引っかかるのが嫌なだけ 
 
ま 自慢にはなりません 気持ち悪いだけです
 
で このクリーム 
 
わざわざ写真入りで載せるほどのものなのかどうか
 
私にはとんと値打ちはわかりません じゃ なぜ?
 
実は このクリームを手に試しに塗ったところ
 
その匂いを嗅ぎつけたらしく
 
羊? い いや 牛・・・あーっ 馬やーっ
  
それはもうものすごい勢いで飛んできて
 
どこまでもいつまでも追い回されて 
 
私の手をベロベロベロベロベロベロベロベロ
 
馬なにがしの表題はうそでもダテでもないようです
 
妻から受け取るときに 
 
あずきの肉球に塗ったらええんちゃうんか
 
なんて言ったのですが 
 
それはやめておくほうがよさそうです
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 ケイコさん
お返事がたいへん遅くなり、ごめんなさいv-436

美肌・・・ええ年したおっさんですから(汗)はずかしいわ。
でも、若い時はもっとツヤツヤしてたと思うんですが
この頃、ジンマシンが出たり、かぶれたり、しみができたり・・・って
おっちゃんの話はもういいね(笑)
若い娘さんは、確かにストッキングが引っかかると困るし
お肌も敏感だし、コマメなお手入れ必須ですね!

たしかに、ハンドクリームくらいでは反応しないあずきが
スンスンハンパないですよ~!
たしかに、あずきのおよだが洪水です(笑)
そのうち慣れるのかなぁ。

v-459 ま~ちゃん
お返事がたいへん遅くなりごめんなさいv-436

あらら・・・ワセリンでも同じことになるの~?
薬ではないから、いいのでしょうか。
ひきつける何か・・・おいしいにほいがするのかなぁ。

v-459 まおママさん
お返事がたいへん遅くなりごめんなさいv-436

馬油、乾燥にピカイチなのですね!
私は乾燥してるんですが、クリーム系を塗るとベタベタした感じが嫌いで、あまりケアしてないいい加減なお肌です・・・
この前なんて、お肌の水分量がとんでもないことになっていて
取り返しがつかないかも~!!
これは、九州旅行に行った友人からいただいた馬油なんですが
よければリピートしま~す♪

瓶を抱えてうっとりするワンコなんて・・・かわいすぎっ♪
うちもしないかなぁ。

No title

私も今年馬油デビューしましたv-230
今年は乾燥がひどくなにか良いモノはないかと色々試した結果、馬油がピカイチでしたv-352
うちもふくがぺロぺロしてました。

お友達のワンコは瓶をかかえてうっとりするらしいですv-356
バニラの香りの馬油もあるようで、これはワンコにはたまらないらしいですよv-411

No title

我家も父がワセリン塗ると同じ状況になります。
塗った後、父の手~腕をベロベロ永遠に舐め舐め。
何が主原料なのかv-286たちを引きつける
何かがあるようですねv-392

No title

あずき父さん美肌の持ち主なのですね!!
羨ましいです。。。
私なんて、10代の頃から塗っても塗ってもカサカサなのでございます。
ジャージもひっかかるし靴下もひっかかる乙女とは思えぬお肌でございます(笑)美肌の秘訣はなんなんでしょうか???

馬油ってそんなに魅惑のカホリなんでしょうか??
もう、目が真剣そのものですね!
どんなカホリか気になっちゃいます☆
肉球にはムリですね(笑)
あずき父さん塗り続けると、あずきちゃんのオヨダで更にお肌がツルツルぴかぴかになったりして??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング