St. Valentine's Day.

そりゃー 私だって若い頃には
 
楽しい思い出のひとつやふたつやみっつくらいは・・・

今ではすっかり 遠い日の記憶です
 
まあ いいでしょう
 
妻から一個もらったらそれで充分
 
んでもって お前も食べるか? なんて半分こして
 
それでいいのでしょう


 
夜に はい チョコレート と出されて 
 
さっそく撮影にとりかかったら
 
あ これも あ まだあった と
 
出るわ 出るわ
 
VSC_2142.jpg
 
ふたつまではわかりますよ 妻と娘からでしょうよ
 
問題はあとのふたつ
 
訊けば 自分たちも食べるから だそうな
 

 
せっかくのバレンタインデーですが
 
私のチョコレート話などこれ以上膨らみませんから
 
豆知識を少々 詳しくはこちら
 
犬の飼い主の9割以上が 
チョコは犬に有害と知っているのに
なぜ誤食の事故が絶えないか
 
原因の大半は飼い主の不注意だそうです
犬の口の届く場所に不用意に置いたまま
ちょっと目を離したスキに・・・ 
 
今夜あたりはどちらのご主人もたくさんもらってご帰宅のはず
ワンちゃんは狙ってますよー どうぞご注意を
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 みっけままさん
ケーキ・・・おいしそうだ~i-176
味見で少しもらう・・・ふふふ
4個ともしっかりお口に入って、ままさん至福の時ですね。

うちなんて長~い結婚生活、いろんな時がありました。
手作りだって・・・ハートのケーキやチョコだってしたことあるんだよ。
義理チョコが当たり前だった頃は、お返しにも気を遣ったし。
でも、今は、自分へのご褒美に買う人が多いらしいし
私だって、デパートで目をつけてた自分の欲しいの買って来ました。
夫は、ちょっと口に入ればもういいらしいです。

なんて言って??
はい、チョコやで・・・こんなもんです。平和です。
ご期待にそえなくてごめんなさい(笑)

v-459 ららっちさん
今、友チョコ大流行だね~!
26個、母の手伝いはいらなかったのでしょうか。
ウチの娘も去年までは、学校に持って行く友チョコ作りに大忙しでした。
が・・・今年はもう春休みで、他の事であれこれ忙しく
何でもこの週末に作るんだそうです。
うづらちゃんのように、あずきもきっとそばを離れないよ。

ひとつぐらい・・・あはっv-411
ありうるわ!

な、なんと

娘は26個も「友チョコ」を作っていました。
そして、その分もらってましたよ。
我が家でトップの娘。時代は変わったもんです。

作ってる途中、うづらは、それをガン見。
私の知らない間に、ひとつぐらいは・・・(笑)

No title

そうそう、今日はバレンタインデーe-266
我が家は私の食べたいケーキを4つ買ってきました。
おとさんの好みは関係ありません(笑)
そして、『はいどうぞ♪』と見せてひとり2こ食べます。
私の好きなのしか買ってないのですからどれだっていいのです。
味見で少しもらうし!!
愛の告白でない事は確かです(笑)

あずき母さんはなんか言って渡すんですか?
『スキスキe-266』とか・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング