ファスナー

姉のコートのファスナー 少し綻びたらしく
母の裁縫箱を持ち出して修理中
珍しいものにはとりあえず興味を示すあずき
 
危ないで 針で突くで と姉から邪魔にされながら
VSC_2055.jpg
 
おねーしゃん なにしよるん?
ファスナーの修理
だったらワタチのも直してよ
どこ
VSC_2056.jpg
 
ほれ お腹の このごろちょっと開けにくいねん
VSC_2057.jpg
はよー なおしてーなー

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 さのあママさん
あはは~v-411
たぷたぷたるんでるやなんて・・・(笑)
あずき姉が針仕事をするなんて、雨でも降りかねないよ~
なので、むずかしすぎなお仕事になりそうです。
そ~っとしとくのがいいです、ママさん。

v-459 ま~ちゃん
ご心配いただいて、ほんとにありがとうございます。
風邪でも・・・って、ドンピシャでした。
インフルではなさげですが、今もなんだかグズグズいってます。
父には一番苦手なタイプの風邪です。
熱が高くても、けっこう無理がきいたりするんですけどね・・・

大活躍のジャーキーマシンですね~!
うちはそこまで活用できてないかも・・・
マロンくん、幸せワンコだよi-176

うちでは撫でろ~!はたいていこのヘソ天です。
はやくはやく、と前足で催促してますよ~♪平和ですワン♪

No title

あれれ?ブログが更新されてないからちょっと心配v-404あずきパパさんママさんお風邪でもひかれてるのでしょうか。今、流行ってますから気を付けて下さいね~。

我家もあのマシーン購入後すごく頻繁に使ってます。
ささ身はもちろんのこと最近ではイワシ~ハタハタの魚系も
初めてみました。マロンも1歳半くらいまでは生育期間だし
カルシウムも必要かなっと思って。1度目は腸取ってしてまた今そのままでチャレンジしてます。

あずきちゃんのごろ~ん可愛いv-398

No title

おねえしゃん
アタシも・・お腹・・ファスナーじゃないから
開けにくくはないんだけど
ギャザーがよりすぎちゃって
たぷたぷ たるんでますの・・涙
直してくださらないかしら???
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング