今年最初の兵庫コーギーズ その弐

実家までお袋を迎えに行って
娘ひとりじゃ困るだろうから
少し早めに昼食を済ませて・・・と 
 
朝からバタバタ
ようやく1時間遅れでぐっどらっくへ

この日も写真と動画をいっぱい
良く撮れてるのをドッとご紹介
漏れ 重複はご容赦を

 
もんじろうくん 
DDS_3254.jpg
 
マロンくんとレナちゃん
DDS_3256.jpg
体格差ならではの遊び方です
  
ジンくん
DDS_3263.jpg
いつもあずきのところへ遊びに来てくれるのですが
スケバンでわがままお嬢なあずきは蹴散らしてばかりで
まことに申し訳なく・・・
 
あんずちゃん
DDS_3266.jpg
 
まおちゃんとまるこりーママさん 
DDS_3268.jpg
 
まおちゃん ふくくん
DDS_3283.jpg
 
ももちゃん
DDS_3277.jpg
 
まるちゃんとクローネくん 
DDS_3274.jpg
 
最年長のまるこりーちゃんと
DDS_3284.jpg
 
まるパパさん
DDS_3285.jpg
 
 
続きましてデカッ鼻写真をご紹介
 
チャコちゃん
DDS_3223.jpg
 
うーん・・・
DDS_3231.jpg
 
ロッキーくん
DDS_3235.jpg
 
あんずちゃん
DDS_3236.jpg
 
えーっと・・・
DDS_3239.jpg
 
笑太くん
DDS_3246.jpg
 
もんじろうくんとあずき
DDS_3247.jpg
 
マロンくんはどこにいてもすぐにわかります
DDS_3249.jpg
 
アルくん
DDS_3250.jpg
 
ふくくん
DDS_3251.jpg

DDS_3289.jpg
 
レナちゃん
DDS_3293.jpg
 
クローネくん
DDS_3294.jpg
 
こたろうくん
DDS_3295.jpg
 
初参加の節ちゃん 10歳
DDS_3296.jpg
 
・・・うーん
DDS_3298.jpg

もともと2時間の予定 そこへ遅刻したもんだから
あっという間に貸しきり時間終了
もちろんあずきはまだまだ元気だから
そのままビジター用のランに移動
 
けれどやっぱり お袋のことが気になるし
10分ほど走らせて引き上げることに
 
この日はまるちゃんクローネくんやレナちゃんたちと
ずーっと走り回っていました
マロンくんは意外に(失礼)俊足でした
もんじろうくんと一瞬マジげんかっぽかったり
ママさんにまたまた体当たりしたり
 
いっぱい遊んで頂きましてありがとうございました
来月は未定ながらも遅れないよう・・・

ではそんなランでの様子 動画で どうぞ
 

 

追伸
 
まるパパさんからお写真を戴きました 
後ろボケの美しさは私には真似が出来ないものです
ありがとうございました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ケイコさん
ほんとに寒かったです~!!
でも、あれだけ走ってるのを見ると、連れてきてよかったって思える。
寒さなんてなんのことないわぁ♪
あちこちでコワ~イお顔して、威嚇しながらテンションあげてる
困ったお嬢なんですけどね・・・
クローネくんは、遊び上手です。
誘ってくれて、走ってくれて、絡んでくれて・・・
カンナちゃん、来月は来れるかな。
黄昏てるカンナちゃんがいないのは、寂しいです。

v-90 レナままさん
こちらこそ、お写真撮るのにお忙しいのに、おしゃべりで邪魔してるなぁと、反省してました~!
寒いとついつい出不精になりますが、ワンコに元気をもらいました。
レナちゃんもアスリートですね~!

動画のバック、わかりましたか~?
聞きなれた懐かしい歌だけど、歌手が違うでしょう・・・?
キンキの硝子の少年を山下達郎が歌ってる~♪

v-90 ま~ちゃんさん
こちらこそ、ランではお世話になりました。
完全防備してても、ほんとに寒かったですね。

マロンくん、よく遊んでましたね~
プロレスもしてたし、レナちゃんとの絡みはかわいかった~i-176

ジャーキーマシン、ゲットされたんですね!
マロンくん、いい匂いでソワソワしてたでしょうね。
また、新しいレシピも教えてくださいね~

v-90 もんじろーママさん
あの寒い中、体調が悪くても頑張れるのはやっぱり若さ!?
父が、この日、もんじろーくん、ママさんのそばにいることが多かったなぁなんて、言ってました。
飼い主を守ってくれてたのかな??
あずきの誘い方は、恐ろしくってレディとは思えません。
いつもいつもほんとにごめんなさいです。

たしかに動画でダッシュでくぐってましたね~
私も爆笑でした!!
来月は、元気いっぱいでいつものカメラ女子頑張ってください♪

v-90 まるママさん
ほんとに楽しい時間でしたね♪
ウチの夫、動画好きでしょう~
あずきが動画向きの動きをするからってのもあるんでしょうか。
私も、何度も再生して楽しんでおります♪
山下達郎・・・いいでしょう~ウットリ・・・
こちらこそ、また遊んでくださいね。

No title

楽しかったですね^^
動画、いいですね~!
普段陽気なコギたちがスローなところでドラマチックに…
硝子の少年が効いています~♪

写真喜んでいただけて良かったです
また遊んでくださいね

No title

お疲れ様でした~!
この日はうちの体調がいまいちやったのがもんちゃんにも伝わったのか、
あずきちゃんが一生懸命誘ってくれたのにお相手不足ですいません。

広角写真いいですね~!
うちもレンズ持って行ってたんですけど、
結局登場せずでした(-_-)zzz
次はぜひぜひ^m^

あずきちゃんがダッシュでママさんの足の間をくぐったのは爆笑でしたね(笑)

No title

日曜日はどうもお疲れさまでした。
寒くて知らず知らず鼻水が何度も出て・・・
パパさんの写真良いのがたくさん撮れてますね!

とうとう私もあのジャーキーマシーン購入しちゃいました。
昨日ネットショッピングして明日届くようですv-290
もうチマチマ、オーブントースターで焼かなくて済みます。
冷凍にたくさんささ身のストックがあるから早速
作ってみようと思います。

No title

お世話になり、ありがとうございました。
寒いのにワンちゃん達は、みんな元気でしたね。

動画のバックに流れている曲を聴き「懐かしい~♪」
「でも、タイトルは何だっけ?いつ頃流行した曲だったかしら?」と
必死で思い出そうと・・・苦しい脳トレしています(笑)

No title

やっぱり兵庫コーギーズはいつも楽しそうです!!

あずきちゃん、やっぱり走りっぷりが違いますね~。
お友達がたっぷりだとテンションもかなり違うのでしょうか??
この日のターゲットはクローネ君ですかね??あずきちゃんもクローネ君も遊び上手だから、見ていて安心ですね♪動画を拝見しながら、『こりゃ~カンナがおったらマジ喧嘩勃発やな』って思っちゃいましたi-230
デカっ鼻写真のみんなの表情を見ていると、み~~んな楽しそう♪でも、飼い主さん達は寒かったんではないですか??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング