警察犬チャチャちゃん

2~3日前の読売テレビのニュース ご覧になりましたか?
コーギーのチャチャちゃんが警察犬を目指して試験を受けていました
 
4つのハンカチから正解をひとつ嗅ぎ分けるというもの
4回チャンスがあって 2回間違ったら不合格で
内一回は全部にせもの と云う意地悪な試験

最初の1回はなんだか偶然のような正解で しかし
2回目3回目は何も持たずに飼い主のもとへまっしぐら
 
その駆け寄るチャチャちゃんの表情や走り方のなんと可愛らしいこと
私はやっぱり コーギーがいちばん可愛いと思っているのです
 
おとーしゃん この子はいったい何をやってるんや?
 
残念ながら今年も不合格で けれど来年もチャレンジするんだとか
 
どや あずき 
お前もやってみるか?
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 なすびかあちゃんさん
なすびくん、足の具合、いかがですか~!?
5日ということは、あと2日ほどの安静でしょうか・・・
早くよくなられることを祈っております!!

ひさしぶりになすびくんに会える!ってとっても楽しみにしていたので
残念なオフ会でした・・・
この頃、あずきのスケバンぶりに拍車がかかり
こわ~いアネゴ・・・ねーさんと呼ばれる日も近い・・・(大汗)
お久ななすび君に会ったら、どうするかな・・・
と不安と期待でドキドキです。
2月は、きっと会えますように!!

v-90 レオ父さん
お久しぶりです~!!
いつもヅカランに行く時は、今日はレオ君いるかな?と
口癖なあずき家なんです。
この前も、レオ君に会ったで、ちょっとやけど遊べたで、と
父が、帰ってきて真っ先に報告してくれました。
レオ君は、あずきが初めて上手にプロレスできた大事な大事な
お友達です。会えるとほんとにうれしい!!
そして、ブログを再開されたことで、またレオ君に会えますね♪
実は、私しっかりこそっと見に行ってました。
あはっv-408
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは

二度目のコメです。
夕方のお散歩で、びっこを引いていたので気になって病院に行くと、関節炎でした(汗)
5日間ほど安静にと言われてしまい…明日は、楽しみにしていたのですが、行けそうにありません(泣)
残念ですが、また来月に期待します。

ご無沙汰しております。

先日はランでありがとうございました。
最初、あずきちゃんとわかりませんでした…。
いい感じに大きくなりましたね~。

私たちも、先日からブログをぼちぼち(のんびり、まったり更新ですが)開始しております。
前、ブログから引き続きリンクをさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

こんにちは♪

先日は、お祝いのコメントありがとうございました。
明日の兵庫コーギーズのオフ会は、お邪魔したいと思っています。
久しぶりなので、ワクワクしています(笑)
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

あずき父さま。
私もコギをこよなく愛するおばちゃんです。
かわゆいんですよねぇv-10
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング