怒りの立て座り

あずきを膝に呼んで 耳のチェック 歯のチェック
最初こそおとなしくしていましたが
 
苦しくなってきたか 歯が痛かったのか
あずきがもがくから 母が更に押さえつけるもんだから

VSC_1930.jpg
 
はい 終わったよ と母から解放されても 

VSC_1935.jpg
  
まるでおっさんのような 怒りの縦座り
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-459 ケイコさん
おかしいよね~(笑)
座ってる姿勢もあずきの顔もすっかりおっさんです・・・
飼い主がもうちょっとがんばったら、オモシロ写真撮れたかな。

あずきの仰向けは・・・うちではいつもでございます。
撫でろ~と大騒ぎしてますから。
チャック・・・隠れてるの探さなあかん・・・!

v-459 ranran さん
お久しぶりです~♪
なんと!!ブログデビューおめでとうございます~。
さっそく見せていただいてきました・・・
ステキなブログですね!

若葉マークに枯葉マークといえば・・・うわぁ、思い出したわ。
長男が車の免許をとってすぐに私の実家に行った時、
父のもみじマークの車に若葉もつけて、乗ってました(笑)
周りの車、絶対避けて通るね~と大笑いしたわ。
って・・・話がすっかり脱線してしまった・・・ごめんなさい。

ほんとにCMのオファーが来たら、今なら私がステージママしますわ。
って、ほんとにあれこれ夢見てしまいそうです。
でもね、あずきさん・・・モデル犬の道はなかなか険しそうです・・・
あ、夫ですが、まだゴホゴホ言ってます。
ほんとに今回のは、きつそうです!!

ヨッ!あずきちゃん♪

 あずきちゃん、そんなポーズができるなんて
きっとモデル犬にスカウトされCMのオハーが
舞い込んできますよ~ん♪
 ご無沙汰してますが、パパさん大丈夫ですか?
健康第一と思う歳になってる私で~す。
遅くなりましたが、私ブログデビュー致しました。
パパさんのように カッコイイ文才がない私・・・
PC音痴で若葉マークと枯葉マークを付けスタート
しました、恥ずかしいですがお暇なら・・・覗いて下さいネ。
ゴメンなさい、勝手にあずきちゃん載せてます。
「コーギー らんだよ~ん♪」 では、宜しくで~す。

No title

あずきちゃん座り方がおもしろ~~~い!!
中々そんな座り方できないですよ~☆
右のオテテに何を持ってもらおうか悩んじゃいます(笑)
コーヒー?新聞?あぁ~スポーツ新聞とか合いそうな雰囲気ですね♪

あずきちゃん仰向けにした時に大人しくしてますか???
ゆっくりチャックさせてくれるんですか???
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング