ぷらすわんで泥んこ遊び 最終

10-20mmの広角ズームでデカッ鼻写真
もともと名前がわからない上にデフォルメされて
さらにもっと 誰が誰やら
漏れも重複もあると思われ そこらはひとつ ご容赦を・・・
 
pu7_100.jpg

pu7_101.jpg

pu7_102.jpg

pu7_103.jpg

pu7_104.jpg

pu7_105.jpg

pu7_106.jpg

pu7_107.jpg

pu7_109.jpg

pu7_110.jpg

pu7_110a.jpg

pu7_111.jpg

pu7_112.jpg

pu7_113.jpg

あっ と云う間に時間は過ぎて
そろそろお開き 最後に全体写真
 
最近あずきは何が気に入らないのか
リードでつなぐと 怒って吠えて
 
ほかの子にも伝染したのか 全員興奮状態
てんでの方向を向いてバラバラで
一枚に収まればよかったのだけれど・・・
pu1_165.jpg

pu1_166.jpg

pu1_167.jpg

pu1_168.jpg

pu1_169.jpg

pu1_170.jpg

pu1_171.jpg

pu1_172.jpg

pu1_173.jpg
 

コギズのラン遊びの様子 お付き合い頂きありがとうございました
たくさん集まれて楽しい一日でした
 
これはぜひとも月一あたりで定例化していただきたく・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ふく父さん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
お返事がたいへん遅くなりました・・・
このブログ、父が書いてお返事が私、と変則ブログですが(汗)
またよければ、遊びに来てくださいませ~

ランでは、あずきをいっぱいかわいがっていただき
ほんとにありがとうございました~!
撫でてもらってるか、けんか売ってるか(汗)
女の子とは思えないほど、好き放題してるわがまま娘でした・・・
ふくちゃんは、フレンドリーでいろんなコといっぱい遊んで
楽しそうでした~♪
仲良く遊べて、う、うらやましい・・・デス
レンズの事は私にはさっぱりわかりませんが
あれは、いつ買ったんでしょうね・・・
ま、深く追求しない事にして・・・
またいつか遊べるのを楽しみにしています♪

No title

初コメですが、こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

ケイコさんのブログにリンクがあるのに気がついて遅まきながら飛んで来ました。
もう1週間経ってしまいましたが、先日はありがとうございました。
コギまみれって最高ですねっ。あずきさんも私のところに何度も寄ってきてくれてウハウハでした。
ふくの写真もたくさん載せていただいてありがとうございました。ハナデカ写真いいですね~。ケイコさんではありませんが、ワタシ物欲がふつふつと・・・ヤバイデス。
またよろしくですお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えください

コメントありがとうございます♪

v-90 ケイコさん
コギだらけで遊んでると、ほんとに幸せな気持ちになります♪
きっと、定例化したらみなさん喜んで集まって来られるわ~
無理のない程度に告知してくださいませ。

私にはレンズのことはちっともわからず・・・
なんかカメラも覗かずに、えらく下の方でワンコを撮ってるなぁ
な~んて思っておりました。

集合写真は、たくさんになるとやっぱり飼い主も
一緒に入る方が失敗はないのでしょうか。
それにしても、前回に続きあずきさんのワンワンには参りました・・・
つなぐ=ほえる、って構図??
ご迷惑かけましたワン・・・ごめんね~!
カンナちゃん、前回はじ~っとしててかしこかったよねぇ。
今回は、みんな好き勝手しててあほらし~って??(笑)

No title

定例化ですか!!??
しちゃってもいいんですか??
しちゃう気満々ですよ~♪来月も懲りずにブログをチラホラのぞいていただければ、チラッとホラッと告知しているかもです(笑)

デカ鼻写真可愛いです!!
カンナは嬉しさのあまり耳が無くなってますな(笑)
う~~ん、欲しくなるレンズです。この日はあずき父さんが色々とレンズを変えたりしておられるのを見て、レンズ購入欲がメラメラとしてしまいました。危なかったです。。。

集合写真はやっぱり難しいデスね。
あずきちゃんはランでは静かなのに、集合写真のときだけ吠えてましたね。あずき母さん・父さんに置いて行かれると思ってるんでしょうかね??カンナは拗ねてしまい、列に加わりもしませんでした~i-238
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング