ぷらすわんで泥んこ遊び その弐

動画が撮れない分 いつにも増して
写真をいっぱい撮りました
 
あんまり夢中になり過ぎて
飼い主さんたちとのお話そっちのけで
勝手気ままぶりは失礼の限り

写真満載はいつものとおりで
漏れや重複はご容赦いただきたく
 
良く撮れているのを全部 だから
今夜だけでは載せきれないと思われ・・・
 
カンナちゃん ハッピーちゃん ポテチ君
あたりまでは見分けがついたのだけれど
続々と増えるもんだから 
しかも服を着ていないもんだから
もう誰が誰やら・・・たとえば
 
この子たちとか
pu1_101.jpg
 
この子とか
pu1_101a.jpg
 
後ろのふたりとか
pu1_101b.jpg
 
両側のふたりとか
pu1_101c.jpg
重ね重ね失礼の限り
まっこと申し訳ない・・・
 
ふくちゃん
pu1_102.jpg
 
DDS_2946a.jpg

椛(もみじ)ちゃんと桜ちゃん
pu1_103.jpg
 
ハッピーちゃんとケイくんと 母に押さえ込まれるあずき
pu1_105.jpg
 
チーちくくん 由来は「チーズちくわ」と思われ
だったら字はこれで合っているはず
pu1_107.jpg
 
カンナちゃんと本性むき出しのあずき
pu2_100.jpg
 
犬と飼い主は似るそうです ちなみに母とあずきのお尻はそっくりです
さて カンナちゃん家はどうでしょうか
pu2_101.jpg

pu2_102.jpg

pu2_103.jpg

pu2_104.jpg

pu3_101a.jpg

pu3_102.jpg
 
ハッピーちゃん
pu3_100.jpg

pu3_101.jpg
この日の夜 ついに多頭飼いの決心をされたんだとか
どんな名前に と母は興味津々です
父が 「ターン」はどうや? と提案したら 
あほ と一喝されてしまいました
 
ポテチくん
pu4_100.jpg

pu4_101.jpg

左の子は えーと・・・
pu4_102.jpg

ケイくん
pu5_100.jpg
 
今まではブログでだけ 実はあずき母は
ケイくんともママさんとも 感激の出会いだったのです
pu5_101.jpg

pu5_102.jpg

pu5_103.jpg

pu5_104.jpg

pu5_105.jpg

pu5_106.jpg
 
今夜はここまで けれど
父がカメラを持ち出したらこんなもんで済むはずはなく・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ケイコさん
よく似た色調に体型のコギちゃんで・・・裸族さんは
お写真で見ると、ほんとにますますわかりません。
マルナゲ状態ですね~
ほんとにごめんなさいです。

ハッピーちゃんところ・・・きっとと思ってましたが(笑)
やっぱりなご決心だったようで、お迎えがとっても楽しみ~!

カンナちゃんとは何度か遊んでもらって
私、どうやらカンナ語が少しわかるようになりました。
ワンワンはにぎやかですが、凶暴さはまったくないので
ぜ~んぜん大丈夫です♪
あずきもいつもどおりのスケバンぶりで、
すっかりくつろいでおりました。

飼い主は似る!?
う~ん、いいとこだけ似て欲しいね!

v-90 ららっちさん
たしかにネットで調べてもわからないこと多し!ですね。
行った人に聞くのがいちばん・・・
うちは、夏の暑いときに行って、プール遊びも楽しみました♪
近いともっといいんだけどね。
うづらちゃんともいつかいっしょに遊べるかな。

v-90 ケイのママさん
この日は、どなたが参加されるのかもわからなかったんで
ケイくんやママさん、ケイ兄ちゃんにも会えて感激~♪
ブログで見てたとおり・・・
かしこくって(ヒールなんてうちのあずきには??ですよ~)
走るのも早かったわ~!
あずきのスケバンぶり、実際に見るとなかなかでしょう~

また、いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

v-90 ハッピーパパさん
あははv-411
あずき父らしい発想ですワン。
私も頼まれたわけでもないのに、一生懸命考えてました(笑)
ハッピーちゃんっていうネーミングセンスからいくと・・・
あれかな、これかな・・・なんて。
ガンダム系は却下・・・でしたか。
あれこれ楽しみがいっぱいですね。
パパさん、すっかり女系なご家族になりそうなんで
がんばってくださいね~!!

ハッピーターン

ハッピーターンですが!考えもつかなかった名前です。
さすがですね!!!
ハッピー家ではまだ名前が決まっておりません。
ちなみにハッピーパパはアルテイシア・ソム・ダイクン(ガンダムです)を提案しましたが、即却下されました(笑)
今度の子は父アルフ母チップです。またもやキッド君の孫です

No title

さすが父さん!ケイらしい写真がいっぱいで嬉しいです☆
今回はみなさんとお話したりコギずと遊ぼうと思って参加したので、一眼レフ持たずに行きました。(ニコンのコンデジは持ってましたが)
おかげであずきちゃんモフモフできたしあずき母さんともお話できたし、ドキドキしながら楽しい時間が過ごせました^^

やっと会えたあずきちゃん♪
「女番長」上等!そのパワーに元気をもらいましたから^^
ありがとうね☆
私も感激でした!!

No title

息子が小学校を卒業したら落ち着くので
4月あたりに1度出没してみたいプラスワンで
色々ネットで調べてたので
めちゃ感激o(*^▽^*)oあはっ♪

泥んこになれるなら、うづらにピッタリ?

No title

たっぷりのお写真嬉しいです♪

1番最初のお写真は恐らくちーちく君とあんずちゃんかな??
私も裸族組さんはお名前があいまいで。。。
首輪の色・形のみで判別してるので、それが見えないと・・・お手上げです(笑)
あっ、ちなみに「ふくくん」でなくて「ふくちゃん」だったりします☆

ハッピーちゃんのところ決まったそうですね♪
お会いできるのが楽しみデス☆

あずきちゃんも少し茨木のランになれてきてくれたのでしょうか?
昨日はカンナと一緒になってたくさん走ってくれたような気がしました♪

飼い主と犬は似る。
う~~ん、カンナに似るとオチリはちっさめなはず。。。
カンナが私に似るとでかいはず。。。
写真を見る限り私がカンナに似たのかな(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング