絶食療法

もしくは 自然治癒



おやおや あずきが手厚い看護を受けています
どうやらなにかあったようです
おかーしゃん これはどういうことですか
もちろんこれはヤラセ写真 
あずきは病人役に徹しきれていないようです

夕方の散歩で よろけたと思ったら 
背中を丸めて ゲロゲロ
 
特に変なものは食べさせておらず
散歩途中も拾い食いはしておらず
 
原因は思い当たりませんが
とりあえず今夜は絶食 胃は一回お休み
 
そんなのあずきは当然理解はしておらず
夕食が終わったら次は自分の番なのに
いくら待っても ずーっと待っても

おかーしゃん なんか忘れとりまっせ
母はそ知らぬ顔で 姉は宿題のレポートの作成で
  
やがて 怒りの というか 諦めのふて寝
ええわいっ 腹ペコで死んだるっ
 
そして次の朝 私たちの朝食が終わるのを待つあずき
またご飯抜きかと疑いのまなざし 信頼関係に小さなヒビ
腹ペコで動けん
 
夕べは気のせいか元気がありませんでしたが
原因は不明のまま どうやら大丈夫そうです
 
あず
あいっ
VSC_1860.jpg
ご飯

やった
  
ペロリと平らげて満足げな寝姿 
・・・ゲフ
 
正月明けは13.2Kgまでリバウンド気味でしたが
夕べの絶食が効いたか ドッグランで暴れたからか
今朝測ったら12.6Kg ここらあたりが適正でしょうか
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ケイコさん
あずきを無視するのがつらかったはずの私と娘・・・
なんか、なんでもないようにふつーにくつろいでますね(汗)
それにしても、なんか忘れてるで~!
とあっちやこっちでおすわりして、ク~ン・・・と悲しそうに鳴き
挙句にふて寝しておりましたワン。

今では、すっかりいつもの元気をとりもどしたあずきです!
あれはなんだったのかしら・・・

ケイコさん・・・こんなに寒いと外に出るのがつらい!!ですね。
カンナちゃんと散歩でがんばりますか~?

No title

あらあら、あずきちゃん大丈夫でしょうか??
心配ですね。

ゲロゲロや下痢Pちゃんの時は絶食療法が1番ですよね。
欲しそうに待ってるのを無視するのはあずき母さん、おねぇちゃんも辛かったでしょうね~i-230

あずきちゃんナイスダイエット!!
我が家はいつチェックしても私の体重だけが微増していってるんです。。。あずきちゃんみたいに私も走り回らなくては~~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング