家族の一員

ボランティアやアルバイトや友達と遊んだり と
いつも夜遅くに帰って来る姉
 
そんな姉もさすがに試験中はまっすぐご帰宅
あずきは大喜びです

そこらじゅう走り回って跳び回って
ついには姉の膝にダイビング
こらー 撫でれーっ
 
母も負けてはいません 
あじゅっ おかーしゃんとこおいでっ
こらー 抱っこせんかーっ
 
まだまだ興奮冷めやらぬあずきですが
母も姉もいつまでも付き合ってられません
ビーズアクセサリーの本を開いて 
オリジナルのピアスの企画会議
そこへおそらく 自分は犬との自覚が薄いあずき
 
なんやなんや なんの話や 食べるもんかー
ちょっとぉ ワタチにの入る隙間がないやんかー
もー 見えへんやんかー もうちょっと空けてよー

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング