続・今年初めてのドッグラン

おやつ欲しさとはいえ アジリティもまずまず
ただ 浮き輪くぐりはわけがわからないようで
父もどう教えていいかわかりません・・・
 
わざわざ連続写真にしなくても動画なら簡単なのに
実は この撮影はラン遊びの終了間際
ここまで暴れっぷりを撮り過ぎてバッテリー切れで残念

 
おとーしゃん 行くでー
おうっ
ピント大丈夫かーっ

い いや それは無理・・・

よっ
DDS_2678.jpg
 
ほっ
DDS_2680.jpg
 
それっ
DDS_2682.jpg
 
まだまだっ
DDS_2684.jpg
 
うりゃっ
DDS_2686.jpg
 
このっ
DDS_2689.jpg
 
どやーっ
DDS_2691.jpg

ピント ほんまに大丈夫なんか?
さ さあ・・・
行くでーっ
DDS_2702.jpg
 
ふんっ
DDS_2703.jpg

もういっちょうっ
DDS_2706.jpg
 
ほっ
DDS_2708.jpg
 
どやーっ
DDS_2709.jpg
 
まだまだっ
DDS_2711.jpg
 
えーいっ
DDS_2713.jpg
 
どやっ 見たかっ

DDS_2715.jpg

ここまではまずまずでしたが なにぶん終了間際 
あずきの体力も集中力もどうやら限界

 
ほれ もう一回
いやや
なんでやねん ほれっ
もうしんどいわ
さあっ 来いっ

しゃーないなぁ

DDS_2721.jpg
 
はぁ
DDS_2722.jpg
 
どっこいしょ
DDS_2724.jpg
 
やーめた

DDS_2728.jpg
こらーっ
  
久しぶりに出会ったのに レオくんをガウって蹴散らしたり
よそん家のお水を独り占めしたり
大きな犬を追い掛け回したり
返り討ちにあってボコボコにされたり

そんな あずきのスケバンぶり 動画で どうぞ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 まおママさん
年を重ねるごとに、スケバンぶりが激しくなっていくあずきです。
自分は、他所のワンコのオチりに行くくせに
来られると怒る!こわ~い!!
自分より、年下のワンコにきびしい・・・
あ~これからどうなっていくんでしょう。

こわいものなし・・・っていうか・・・
大きなワンコは大好きやし。
だからスケバンなんですね~
穏やかなまおちゃんを見習ってほしいもんです(汗)

No title

あずきちゃんはスケバンだったんですね~v-411

いつもいろんなワンちゃんと上手に遊んでますよねv-352
羨ましいです。
バセンジーとも上手に遊べるなんてスゴイですv-314v-441
バーを跳ぶのも上手ですね~~v-424

コメントありがとうございます♪

v-90 チビさくママさん
ハイ、いつものとおり大暴れだったらしいあずきさんです。
この前のオフ会、赤ちゃん連れのヒトがいました。
赤ちゃんモテモテでしたよ~i-176
息子君とさくらちゃんが、仲良く(笑)共生してる様子
とっても楽しませていただいてます♪
うらやましいわ~
ウチなんて、たまにやってくるので大変よ(汗)

あずきさん、ランに行くと嬉々として走って遊んでますが
普段は寝てることが多い・・・!!
散歩だって普通です(笑)

No title

動画のあずきちゃん大暴れですねw
見ていて面白かったです(*^^)v
私も息子がもうちょっと大きくなったら
ドッグランに行きたいデス^^

あれだけ遊んだ後でアジリティできちゃうんだから
あずきちゃんの体力に完敗です><
毎日どれだけ運動してるんだろう。。。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング