今年初めてのドッグラン

三連休最終日 お天気はいいし 暖かいし
ドッグランにでも と母を誘ったら なんと
 
おとーさん 行っておいでよ 
だなんて
 
みなさん あずき母が大変です 
気持ちはすっかりばあさんです
 
いっぱい遊んでくるんやで と
ADS_2550.jpg
なぜかマズルをつかむ母
 
 
というわけで 父とあずきと宝塚へ 
ADS_2557.jpg

今日もコギ率は高かったです
この他にも あと5人ほど見ました
BDS_2615.jpg

BDS_2627.jpg

BDS_2628.jpg
 
あずきは前半はなかなかの暴れっぷりでした
BES_2589a.jpg
 
BES_2589b.jpg
 
後半はいつものように
BES_2589c.jpg
 
どこかで会ったことがあるような ないような
誰だったかなぁ 初対面かなぁ
と思ってたら ママさんのほうから
 
あずきちゃんですか?
そ そうです
ちくわです

・・・
chikuwa_01.jpg
 
え えーっと・・・
ちくわならたしか兵庫コーギーズにいたはず
でも飼い主さん見覚えないしなぁ こ 困ったぞ・・・
 
実は父はコーギーの名前を覚えるのが苦手で いつも母や姉頼りで
しかもおしゃべりより撮影に夢中で・・・
 
前に六甲カンツリーハウスで
そ そうでしたね・・・
 
えーっと えーっと と考えるうち
突然思い出しました この子 でした
いつもあずきブログに来て頂いているし 母も父も時々訪問している・・・
大変失礼を致しました 思い出せてよかったです
 
せっかくだから記念写真 しかし
どうやらちくわくんは平和主義者で
あずきはいつにも増してのスケバンぶりで 
chikuwa_02.jpg
 
なんとか距離をとろうとするちくわくん
あずきは ええい 離さんかぁ と言わんばかり
chikuwa_03.jpg 
 
そしていつもの飼い主横取り 
chikuwa_04.jpg 
 
気配を消して背後から近づくちくわくん
chikuwa_05.jpg

そして目を逸らしながら遠回り 
もちろん譲る気なんかさらさらないあずき
chikuwa_06.jpg
父とあずきの重ね重ねの失礼 まことに申し訳なく・・・
 
アジリティも頑張りました 明日はその様子と
大暴れぶりを動画で
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ま~ちゃん
マロンくんも大型犬好きなんですね~!
あずきもなぜだか大好きで、どんどん行きます。
自分の大きさがわかってないのか、短い足で体の中にうもれてしまいそう・・・
楽しそうに遊んでると、こっちまでうれしくなりますね。
なかなか散歩でこれだけの運動量は無理やし・・・
もうちょっと近くにあったら、ちょいちょい連れて行ってやれるんやけど。
v-90 ねこいぬをさん
こちらこそ声をかけていただいて、ありがとうございました。
夫は年のせいではなく・・・そんなヒトです(笑)
ほんとに失礼しました~。

あずきはヒートを重ねるたび、オチリにやってくる男の子にメチャ厳しくなってきて・・・
飼い主冷や汗もんなんですよ~
なんとかならないもんか・・・
平和主義の穏やかなちくわくん・・・うらやましい!!
動画でもかわいいちくわくんに癒されましたi-176

v-90 Lani母ちゃん
ようこそ~ご訪問、コメントありがとうございます。
お引越したいへんそうですね・・・
私はこのコーナーに出てるだけなんで、尊敬しちゃいますよ~ん。
今年は何度会えるか、とっても楽しみです。
御津ランでも会えるといいなぁと思います♪

v-90 みっけままさん
そうそう!
おばーちゃんみたいなあずき母なんて言われてますが
いいのいいの、たまにはデートもいいよね。
あずきは、裏切ることなくホイホイついていってくれるし。

いつものことながら、みっけままさん、ナイスですよ~!
母が子どもに言うように、あずきに言い聞かせておきました。
男の子にブイブイはあかんで、
かちこくしときなさい・・・あらあら目やにが・・・なんて。
わかってるもん・・・なんてちっともわかってなかったみたいで
やっぱり、スケバンしてました・・・
困ったもんだ(汗)

No title

あずきちゃんおとーさんとデートだったんだね♪
コギ率も高かったみたいでよかったねー

あずき母さんにぎゅっとマズルをつかまれてるあずきちゃんがの
姿勢になんだかきゅん。
『いい?みんなと仲良く遊んでくるのよ』っと言われて
『うぐ。おかーしゃんわかってるもん。』って感じ。
かわえ~ですe-266

No title

こんにちは
いつも読み逃げばっかりですみません

この度、FC2にブログを作ったので、お暇があったら覗いてみて下さい。
まだまだ分かんないコトだらけで!!
(因みに、写真1枚だけアップ済デス)

これからもよろしくお願いします。

後、FC2の方にリンクさせてもらってもいいですか?

また、御津ランでお会いしたいですね~

No title

ちくわ母です。
今日はありがとうございました。
写真も載せていただいて、感激です。

そうですよね、突然声をかけられてもわからないですよねi-237失礼いたしましたi-230
でも、思い出してくださってありがとうございます。
あずきちゃんは、活発でうらやましい限りです。
うちのちくわは平和主義すぎて…。

またランでお会いしましたらよろしくお願いします。

No title

我家も昨日の夕方Good‐Luckさんに
初ランして来ましたよ~。
マロンは相変わらず大型犬さんと豪快な
プロレスを繰り広げてました。
ほんの30分程でしたがとっても楽しそうで
良かったな~と思います。
一瞬で泥んこです。帰って父に暖かいタオルで
拭き拭きして貰って沈没v-75でした。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング