あずきの春の夢

父が起きてきたら 
あずきがお待ちかね と母が笑います
 
思い出しました 父は夕べ頑張りました
今年初めてのササミジャーキー作り
 
おとーしゃん 遅いぞー
 
出来立てのホヤホヤ 父の目にも美味しそうです
塩コショーで味見をしたくなります
 
全部食べてええんか? ジャーキーバイキングか?
 
いつも まだ温かいのを2~3本食べさせるもんだから
あずきがそばを離れません
 
だったら と
あずきの夢を叶えてやりたくなります

試しにこのまま5分ばかりも
あずきをひとりにしてやったら
さて いったいどんなことに・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ゆぅママさん
あはは~v-411
ほんまやほんまや・・・あぶなすぎ~!!
あずきの食い意地とええとこ勝負でしょうか・・・

v-90 oangeさん
こんなにいっぱいのジャーキーを前に、よく待ったね(笑)
あずきもきっと誰より食べるのが早いはずなんで
5分はないですよ。
ハウル君といい勝負するかも~!!
ご訪問、コメント、いつもありがとうございます~♪

v-90 ま~ちゃん
プラグは・・・夫が自分で交換してます。
過去記事に、けっこう詳しくジャ-キーメーカーのこと書いてますよ。
就活・・・なかなかたいへんそうですね。
めげずにがんばってくださいね~!
マロンくんも応援してくれてるね、きっと。

No title

わたしもこのマシーン欲しいんですが・・・プラグはどうなんですかv-236ってわたしは就活頑張って決まったら購入予定なんですがv-406就職氷河期でなかなか思うように行きませんv-356

No title

こんにちは。ハウル母です。
あずきちゃんの顔を見てたら「早く早く!」っていう声が聞こえてきそう(笑)
5分間・・・ハウルはきっと1分持たずに完食かなきっと。
いつも楽しくあずきちゃんの姿を見せていただいてます♪

No title

そんなん、あずき父さんとゆぅパパを
カード持たせて
パソコン関係やらカメラ店のお店に放し飼いするようなもんですやんか!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング