おしおきだべぇ~

コタツでみかん
 
あちこちからいっぱいもらったから
傷まないうちにと せっせせっせと
 
あずきの耳は高性能 ダテに大きいわけではありません
皮を ピリ と剥いただけで飛んで来ます
最後の一袋をもらえるから父のそばを離れません
 
立て続けに三個 ここでちょっとトイレ
食べかけの半分を皮に残して・・・
・・・戻ったら あったはずのみかんが影も形も・・・
 
あれ? たしかここに置いたのに・・・あず 
ここにあったみかん知ら・・・あ
 
やっぱり お前か・・・
VSC_1664.jpg
半分あったんやぞ 食べすぎやろ
 
おしおきや しばらくそのまましとけ
VSC_1669.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-90 ケイコさん
今まで?みかんはまったく食べさせたことはなかったのに
このお正月に、実家に預けた時にいろいろもらっていたようで・・・
帰ってきて、ウンPを見て、納得(汗)
でも、下痢っPにはならない胃腸の丈夫なお犬様です。

この頃、テーブルの上のものにあまり興味を示さないんで
なんとなく油断してます。
気をつけなければ・・・!!
カンナちゃんもですね。

v-90 もんじろーママさん
どこのワンコも同じってことかしら~
皮を剥く音、冷蔵庫の開け閉め、ビニール類のカシャカシャ音・・・
反応しすぎです!
ゆったりのんびり寝てていいよ、って言いたくなります。
ほんとに必死ですよね!?
もんちゃんも胃腸丈夫なんですね~あずきもいっしょ♪

v-90 ま~ちゃん
柑橘系だめなんですか・・・?
う~ん、フードでお世話になってるところで、いろいろご指導受けてるんで、気を引き締めなくては!
私はワンコにいいものしかやってないんですけどね~(笑)

No title

あずきちゃん大丈夫?
ワンコに柑橘系はダメって何処かで聞いたので
我家ではあげたことがないんですが・・・
どうしてダメなのか聞き忘れたんだけど

No title

もんちゃんも皮むく音で飛んできます!!
たとえ寝ててもムクっと起きてダッシュしてきます(笑)
その必死さがかわいくてついついあげちゃいます(^^)
胃腸が強いコギでよかった~!!

No title

あちゃ~~。
あずきちゃん食べすぎでございますよ!!
あしたのv-294が少し心配だったりしてv-393
皮は残ってたんですかね??
そうだったら、あずきちゃんもしや手でもつかってたり??(笑)

机の上の食べ物放置は油断大敵ってやつですね!
我が家も気をつけなくては~~~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング