あけまして・・・

・・・おめでとうございます
 
年賀状
 
今年もよろしくお願いします
 
VSC_1475.jpg
今年最初の一枚・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-457 レナままさん
こちらこそ・・・
会う機会も増えて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

年を重ねるにつれ、ブイブイ言わせてるあずきですが(汗)
また遊んでやってくださいね。
お忙しそうですが、お時間のある時にのぞいてください。
いつもありがとう~!

No title

ステキなお年賀状ありがとうございました。

昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

また、たくさん遊んでくださいね☆
ブログも楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪

v-457 クローネママさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

年を重ねるごとに、違ったあずきが現れるんで(?)
飼い主も今年はどんな日々が待っているのか楽しみです♪
新しいお出かけスポットも、見つけたいと思います。

頭にみかん・・・いつからかしてますね~
クローネくん、とっても賢いので時間の問題やわ。
がんばってね♪

No title

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

今年はどんなあずきちゃんがみれるのか楽しみです♪おでかけ情報もいつも参考にさせてもらってます(@^▽^@)

頭にみかんのせるのがまだクローネはできなくて、、、来年はできるようになるとよいな~って思ってますv-22

コメントありがとうございます♪

v-457 華ママさん
お~♪
今年一番にコメントありがとうございま~す!
我が夫ながら、ほんとに仕事が早い・・・それが売り?か??
今年もどうぞよろしくね。

v-457 リュラパパさん
いつもご訪問、コメントありがとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね。

v-457 こゆママさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
いつもリトルエルフの取りまとめ・・・お世話様です。
こちらのオフ会でも、どんどん新たなリトルっコとの出会いがあって
うれしい予感がいっぱいです♪
ぜひこちらにも遠征してきてくださ~い。
レオひまリンちゃん、お会いできるのを楽しみにしています♪

v-457 ピノホリママさん
こそこそなんて・・・あはっ!いつでも来てください。
大歓迎です~♪
今年もよろしくお願いしますね!

v-457 あかり兄さん
あずきさん、この体勢でのお写真がとっても多いんで
あきらめてる感ありですね~!
そしてそして、本物の被り物よりは加工・・・なあずき家でした~!
かわいいでしょ・・・親バカです・・・
今年もどうぞよろしくね♪

v-457 チビさくママさん
お久しぶりです~!
息子ちゃんの成長がとっても楽しみですね♪
雪の中でさくらちゃんがニャンコちゃんといつもどおり遊んでる様子、
ニンマリ見せてもらったよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-457 まちサン
かわいいね~と言われると、あずきも喜びますが
とってもうれしい親バカ飼い主でございます・・・
読み逃げ、大歓迎ですよ~!
実は・・・私もほとんどそれですワン(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-457 みっけままさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
北海道からのお便り、とってもうれしく見せていただきました。

みっけままさんこそ、ナイスですよ!!
あずきの頭にみかんを乗せて、そのとおりなセリフのあずき父!!
みかんはほとんどあずきはもらえません・・・
かわいそうに・・・
こんなお写真が多いんで、しゃーない、なんて思ってるね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

v-457 Rockyママさん
いえいえ、少しだけおすそ分けです。
なんだか、あずき以外はみんな違う方を見てますね~
Rockyくんの目線もらえなくってごめんなさいです。

あずき家、にぎやかになりそうです。
ついでに楽しくなってくれるといいんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

v-457 さのあママさん
お利口さん・・・なんてうれしいことばでしょ。
でも、あずきはなんだかあきらめ顔でしょう~
このバージョン、結構多いんで、またか~と思ってるわぁ。
いつでもこうして待ってられたら、ゆあが来ても放牧できるんですけどね・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

v-457 こぎ子さん
良い子してるあずき・・・肝心な時にもしてくれるあずきを
今年は目指そうかと思います・・・
また、春には会えるといいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

v-457 ま~ちゃんさん
2度もコメント、ありがとうございます~!
マロンくんのかわいいお年賀、うちにもありがとう。
今年はまた大きくなるのかな~楽しみですね♪

お洋服、実はあずきは5Lを買ってたんで、長さは良くてもお腹をつめてたんです。で・・・いただいたのを小さいかなと着せてみたら、その日のリビングの抜け毛が激減りで掃除の楽なこと!!
少しきつめかなと思いますが、ウチで過ごすにはいい感じです。
かわいいのをほんとにありがとうね~。
ウチでは服は着せない派だったんですが、あずきさん、いやがらないんで、今も抜け毛対策に着せてますよ!

No title

お年賀ありがとうございますv-290
本年もマロン共々よろしくお願いします。

あずきママ昔っから美人さんですね~v-238

No title

お年賀ありがとうございます。
やっぱりあずきママ昔っから綺麗ですね~。
優しくて・・・お上品な素敵なママさんv-398
今年もマロン共々よろしくお願いします。

どうでしたかv-236
洋服サイズ大きかったんじゃ~ないかなって。
でもママさんちょちょいのちょいで調整して
くれたかしらv-415

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あずきちゃん、ミカン乗せて良い子してますね。

No title

明けましておめでとうございます
あじゅたん・・新年早々 おみかん頭に乗っけちゃって
ホント こーゆー写真撮りたいわぁ うちも・・
なんてお利口さんなんでしょか
今年もよろしくお願いいたしますね^^

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年もRocky共々宜しくお願い致します~

クリスマスオフ会の時は、パパさんお手製の美味しいササミジャーキーを有難うございましたv-532
お礼が遅くなりスミマセン・・・
それとリトルエルフの記念写真、またまた頂きますネ・・・

今年のあずきちゃん家はますます楽しく賑やかになりそうですねv-266

あけましておめでとうございます♪

年賀状届いてましたー
嬉しい!ありがとうございますe-420
若かりし頃のあずき父さん・母さん・・・こっちが照れます(笑)

そして年明けいきなりあずきちゃんナイス!
このあとミカンはいただけたのかな?
なんか人みたい(笑)
あずき父さんの『いいかあずき、だまっとけよ~そのままやでぇ』
の声が聞こえてきそう!

今年もあずきちゃんブログ楽しみにしています。
あずき家のみなさんにとって笑いの絶えない一年でありますように。

明けましておめでとうございます

あずきちゃん そのはがき可愛いねえ
いつもいつも あずき父さんのブログ楽しく拝見させていただいてます

見るだけか・・・・はい ごめんなさい(汗)
今年もよろしくです

No title

明けましておめでとうございます。

とっても可愛い年賀状ですね♪
今年もブログ楽しみにしています^^
コメントはなかなか残せませんが
今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。

あずきちゃん・・・・こんなとこに発見!
さっそく笑いからスタートさせていただきました(^^)

今年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます。
素晴らしい年賀状ですね!
今年も、こそこそお邪魔致します^^

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も、楽しいあずき家の日常を楽しみにしています!

毎年・・・1年の1度しか会えないあずきちゃん
今年は、2回会えたらいいな~v-10

2012年レオひまリンをよろしくお願いします!(^^)!

あけましておめでとう御座います!

昨年同様今年も楽しいブログを楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。

ねようかな~って、思いつつPCあけたら・・・
なーんと、あずき家はジャストに更新!
さすがやわぁ~仕事はや!!

今年もヨロシクお願いします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング