来年の4月には・・・

今日が今年最後の休み 兄2号一家がやってきました
外は寒いからあずきもリビングで
ただし リード付きです

VSC_1431.jpg
 
我が孫ながら じじバカを承知で
だんだんと 会うごとに可愛くなります
 
VSC_1443.jpg

焼き鳥が食いたいなんて言うもんだから
トリドールで腹いっぱいになって
そろそろ帰る頃 久しぶりやろ お前 抱いてみ 
なんて言ったもんだから
VSC_1454.jpg
みなさん どうか慰めのお言葉を・・・
 
そうそう 言い忘れていました 
このままではタイトルの意味が不明です
 
2枚目の写真 ゆあママのお腹・・・そうです
来年の4月には うれしはずかし 孫がふたりになります
 
今年も残りわずか あずき家でも今日あたりから大掃除を始めました
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 カノティンママさん
あずきがこわくって思うように動けないゆあのために
私はず~っとあずき係?してたんで、帰るまで抱っこもできなかったのよ・・・
この頃、好き好き~!って顔を体に摺り寄せてくるのがお気に入りで
何度もそれしてたし、まさか泣くとは~!
実はこの前に夫が同じように泣かれて、やっぱじーじは無理か・・・なんて言ってたら私まで・・・
でもでも、こんなことでめげたりなんかしてないよ~♪

v-484 みーまま太郎さん
確かに・・・赤ちゃん卒業って感じしてきました~
ご飯食べに行ったんですが、椅子に座って、ちゃんと自分でじょうずに
ご飯も食べられるし、言うこともよくわかるようになったしね。
意志がはっきりしてくると、またたいへんかもですが~!
二人目、ゆあがどうするかなぁ
赤ちゃんがえりするかもね。

目の前にパパママがいるから・・・たぶん余計だめなのかな。
いなかったら、覚悟して平気かも~
状況がよくわかって賢い証拠やわ、なんてばーばばかです・・・

v-484 みっけままさん
まぁそれにしてもドンピシャでよく撮れたわ・・・あずき父・・・
瞬間泣いただけで、すぐ泣き止んだのにねぇ。
実は、この時あずきもヤキモチでワンワン言ってました・・・
もう一人こんなコがやってきたら、あずきはどうするんでしょう。
仲良く同じ空間にいれたらいいのだけれど。
あずきも学習するかな。

No title

あずき母さん…
ゆあちゃん何がどうしてそんなに泣いてるんでしょ?
でもおめでたいおはなし♪
孫ちゃんが増えたらあずきちゃん…
ますますお庭率、高くなっちゃうね~
それにしても4月が待ち遠しいですね!

No title

ゆあちゃん、おっきくなりましたねー!
もうすっかりあかちゃん卒業して
「こども」の顔になりましたね、可愛い(#^.^#)
よその子は大きくなるの本当に早いなぁ…。
そして、お二人目ということで、おめでとうございます!
ますます楽しくなってきますね♪

ゆあちゃん、人見知り時期ですか?
も少ししたらじぃじ、ばぁば、大大大好きになることは
確実ですからそれまで、が・ま・ん~ですねww

No title

タイトルの意味、わかりましたよ!
おめでとうございます!。ゆあちゃん、お姉ちゃんになるのね♪
お帰りの身支度が整って抱っこがマズかっただけじゃあ・・・?
あゆちゃんの上着・・あずきちゃんが羽織ってたりする・・かな。。
もう少し大きくなったら・・・
パパママより、じいじ・ばあば♪が恋しくなるときがくるよね♪
じいじ・ばあば・あゆちゃんでお出かけ♪なんて時もくるかもね。
ますます賑やかなあずき家になりますね!


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング